こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】今年のクリスマスディナー♥

f:id:coden:20221220151015j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

完全予約投稿派の私ですが、珍しくリアルタイム更新ヾ(*´エ`*)ノ

今夜はクリスマスイブですね♥

 

 

今年のクリスマスは土日ということで、皆さんも盛り上がっているんではないでしょうか♥

 

 

我が家は私が普通にフルで仕事だったので旦那のさわやんが色々と買い出ししてくれて、とてもコスパがいいクリスマスパーティ(?)となりました♥

f:id:coden:20221224221314j:image

f:id:coden:20221224221308j:image

ケーキも完全お任せということでわくわくしていましたが、私の好みを汲んだセンスがまたよき。

※チョコケーキにナッツはいらない派

 

 

野菜は明日食べます♥

 

 

そんなに派手なことはできなかったけど、ツリーのあるあたたかいお部屋でワインが飲めてよかったです。

最後に、アイキャッチで使った画像は久しぶりに居酒屋で飲んだときのもの。

 

 

久しぶりのチェーン居酒屋にテンション上がりました~!

f:id:coden:20221220151019j:image

なんでもあって楽しい。

こちらはチゲ鍋。

デザート代わりにカルーアミルクをキメる飲んだくれな私でした♥

 

 

それでは幸せなクリスマスを♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com