こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

峯岸みなみの結婚指輪・婚約指輪が可愛いすぎる♥ブランドや価格が気になる♥

f:id:coden:20220824115335j:image

画像:【会話シーン初公開】結婚発表メイキング「写真編」 - YouTube

 

 

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

人気YouTubeグループ「東海オンエア」のオレンジ担当・リーダーのてつやさんと峯岸みなみさんが結婚しました♥

 

 

2022年の8月12日(=てつやさんの苗字・小栁津(おやいづ)の日)というのがまた二人らしい結婚記念日でとても素敵ですね。

 

 

さて、そんな可愛い可愛いお二人のウェディングフォトが凝っていてお洒落すぎると話題になっていますが。

f:id:coden:20220824115339p:image

www.youtube.com

 

 

みいちゃんのエンゲージリング(婚約指輪)が可愛すぎると思いました!f:id:coden:20220824115346p:image

画像:【会話シーン初公開】結婚発表メイキング「写真編」 - YouTube

 

動画によると「この指輪はすごかったよ、挑戦の意味もこめた」とてつやさんお話されていました。

でっけえダイヤ♥

みぃちゃんの透き通った肌によく似合って素晴らしいですヾ(*´エ`*)ノ

 

 

ブランドは王道のティファニーかカルティエ、芸能人がよく贈っているハリーウィンストンかなぁ?と思いますが、てつやさんはあまり人とかぶらないものが好きだったりする一面もあるので(?)、もしかすると珍しいブランドの可能性も。

f:id:coden:20220824115359p:image

ダイヤモンドのカットはブリリアントかクッションに見えます。

f:id:coden:20220824115356j:image

みぃちゃんの華奢な指から溢れる大きさのダイヤモンドは、想定するに2〜5カラットはありそうに見えます。

みぃちゃんの指細そうなので画像だけだと難しい〜!

価格も相当高いと思われます♥

 

 

さいごに

f:id:coden:20220824115351p:image

東海オンエアはUUUMに所属するずっと前の、ジェネワン時代でワタナベマホトくんやはじめしゃちょー、へきとらさんなどとコラボしていた(まだメンバーが全員大学生?な)時期から好きでよく見ていて、かつ、当時からてっちゃんがみぃちゃん推しだったのを知っていたのでこの結婚は心からグッときたし、感動的でした。

 

 

視聴者みんなが同じことを思っているはず♥



末長くお幸せに・・・♥

 

 

おわり♥

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com