こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】お盆休みの日記♥️

f:id:coden:20220816170428j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

お盆休みはたったの3連休でしたが・・・

無理のない予定を詰めてささやかに楽しみました。

 

 

リビングにソファーをお迎えしたりー・・・

f:id:coden:20220816170416j:image

coden.hatenablog.com

そのくだりで部屋もこまかいところまで綺麗にしてみたり、未公開の寝室(笑)の寝具を新調してみたりと、部屋づくりのメンテナンスもしました。

 

 

別の日には浴衣を着て浅草をプラプラしてみたり↓

coden.hatenablog.com

持ってるメロンパンも頭に乗せてるメロンパンも、おもちゃです(笑)
いっぱい歩いて暑かった~!

 

 

また別の日。

入籍した友達の家におしかけてお祝いをしました。

f:id:coden:20220816170413j:image

仲良しグループ内の一部メンバーで家BBQをするという設定。

主役の子は私が来るとは思ってもみなかったはず〜♥

驚いた顔が見れました♪

 

 

高校時代の仲良し女子グループ集まりなんですけど、ノリで男も呼んじゃって同窓会状態に。

自由すぎる家

 

 

懐かしい気分になって楽しかったし、何より友達に会えてよかった~♥

秋には同じグループ内の、別の子の結婚式で。

今度はみんなお洒落してのリッチな酒盛りの場となるわけです。

酒盛りとか言ってごめんね親友ちゃん。(笑)

 

 

私、今社畜っていて有給使えない状況なんですけど、この日ばかりは有給使わせてくれないと退職考えるからって会社側には言ってます。

当然ですけど友達のほうが大事大事大事。

coden.hatenablog.com

 

 

これまた別の日は、さわやん(旦那)と地元のヨーカドーへ。
アクセサリーの修理にツツミに行く必要があって(笑)、そのついでにポッポで夕飯の買い物を。

f:id:coden:20220816170407j:image

このポッポ、中学のときによく友達とごはん食べてた場所なんですよ~ヾ(*´エ`*)ノ
もう色々と懐かしすぎて年齢が半分になりました。

中学の友達は疎遠になっているので、いつか会えたらいいなぁ♥



先週は夫婦でお台場にて開催されたダーツ祭りに参加してきまして、グッズ買ったりダブルス出てみたりとダーツに囲まれて最高でした〜♥

 

 

次の記事に書きます♥

 

 

おまけ

社割で買った桃と梨。

この量で、しめて800円なり。

f:id:coden:20220816170410j:image

さわやん(旦那)に喜ばれています。便利な妻。

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com