こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】Uberでうまトマ♥家事放棄してアニメにどハマりした休日♥

f:id:coden:20210809085437j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

さわやん(旦那)が夏休みに入りました〜ヾ(*´エ`*)ノ

来週火曜日までお休みだってなんてホワイトな会社なんでしょう!

 

 

そんな我が家、昨日の夜はアニメ鑑賞で忙しかったので

f:id:coden:20210809085427j:plain

ウーバーイーツしました!

いつも夏に出る松屋のうまトマハンバーグ。

これ本当に美味しくて夫婦ともども大好きなんですけど♥、今年のうまトマは茄子やズッキーニ、パプリカがゴロっと入ったラタトゥイユ風になっていました。

 

 

ごはんは料金が変わらないから大盛りで頼んで半分ラップして冷凍庫に保存するあたりババくさくなったなと思います。

みんなはどう?

 

 

 

で、忙しく見続けたアニメはデジモンアドベンチャー。
f:id:coden:20210809085433j:image

私がお台場に行くたびここデジモンの聖地が過ぎて子供の頃思い出すって話してて、デジモンを知らないさわやんが連休を機に見ようと思ってくれたらしいです♥

 

 

ちなみに私の推しは・・・コロモン(アグモン)
f:id:coden:20210809085424j:image

食いしん坊でおちゃめだけど進化したら強くて好きです♥飼いたい。

デジモンは子供キャラの成長や大人視聴者ウケ抜群のリアルすぎる東京の風景とかがいい感じに混ざってて変わらず面白かったです。

 

 

20年ぶりに見ましたが懐かしさが込み上げて小学生の夏休みに戻った気分でした♥

たしか54話とかまであるんですけど、40話まで見た。(笑)

 

 

我が家はいつもアマプラで一気見するのですが、

f:id:coden:20210326221709j:image

鬼滅の刃も今年の3月とかに初めてちゃんとぶっ通しで見ました!

そこから夫婦でハマって映画館にも行って、今では秋からのアニメを待ちわびている次第です♥

 

 

DVD買うよりもAmazonプライム・ビデオのほうがお得なので(年間プランで4900円、月間プランでも500円)、500円でアニメもアイドルのライブも映画も見放題だから私たちのようなアニメ一気見したい勢にとってアマプラは神です♥

スマホから見れるのも嬉しい。

 

 

ちなみに鬼滅の映画は・・・・

豊洲で見てきたよ♥

f:id:coden:20210809090617j:image

さわやんにいたってはハマりすぎて限定版のDVDやらグッズやらも購入してました。(笑)

結局アマプラ会員でも限定グッズのDVDは外せない。

なんて自由すぎる大人

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com