こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】連休突入の無駄更新♥

f:id:coden:20210813164146j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

アイキャッチは使いまわしの自撮りで1年前の私。

埋没もほぼ無傷に近い状態まで術跡が消えたので、ちゃんと状態とかブログにアップしたいところです♥

 

 

↓整形した↓

coden.hatenablog.com

 

 

連休取るためにめっちゃ働いた 

私の担当している部門、年末以外はほぼ無休なんです。

だから先週あたりから休むための準備をしていました。

来週の18日まで休むつもりなので約1週間分のデータを打込んだり取り込んでは必要書類とシールを出してました(*´o`*)

 

 

昨日はさすがに疲れすぎて帰り不機嫌丸出しでさわやん(旦那)に電話してて。

帰ったら・・・
f:id:coden:20210813164203j:image
f:id:coden:20210813164152j:image

唐揚げ作ってくれてた♥

冷たいお酒と一緒にこのサクじゅわな唐揚げを頬張っていたらだいぶ回復しました。

・・・とはいえ昨日は寝る直前までさわやんに八つ当たりしてた。(笑)

全ては私の問題なのに、勝手に怒ってる自爆嫁に愛想つかさない彼は神旦那です。

 

 

最近夜の過ごし方

前回の記事でも書いたのですが↓

coden.hatenablog.com

 

ひたすらアマプラでデジモン見ています!

f:id:coden:20210813164149j:image
f:id:coden:20210813164143j:image

初期のを見終えて02に突入。(笑)

大人になってから見るデジモン面白すぎてつい連続で見進めてしまうのです。

アマプラ、アニメも映画も月500円で見まくれるのでもう我が家には外せないです♥

 

 

お盆休み中に02の最終回までと映画まで見る予定です♥

 

 

その他の予定はウエディングフォトのこと詰めたり温泉行ったり。

coden.hatenablog.com

 

 

ブログもたくさん更新したいなぁと思っています♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com