こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】ブログのデザインちょこっと変えた〜♥

f:id:coden:20210616192031p:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

ブログのデザインをちょこっと変えました。

配色を。私の肌に合わせてイエローベースになりましたヾ(*´エ`*)ノ

 

 

前回の記事でイエベ春の色が心から好きじゃないって話したけど・・・

coden.hatenablog.comf:id:coden:20210614183133j:image

やっぱり私はスプリングだ。

ブルベの配色が好きだけど黄みのある色のほうがしっくりくるので、自撮りも多いことだし私の肌がきれいに見えるベストカラーにしました。

 

 

(旧)大好きな青みのあるくすみ系ピンク

f:id:coden:20210616192014j:image

ブルベ夏の色。

 

 

(新)黄みが強いくっきり系コーラルピンク

f:id:coden:20210616192017j:image

旧の配色のほうがずっとずっと好きなんですけど、コーラルピンクのほうが自撮りのアイキャッチととてもマッチしているので、結果的には気に入ってます♥(笑)

 

 

ほんのちょっとした変化だけど、ブログのデザインいじくるのってブロガーの楽しみのひとつですよね♥

 

 

読者さんは気づくかな〜?
どっちのほうが好きかな〜?

 

 

なんーて考える私でした♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いてます!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com