こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

Dear Bearの西武池袋本店「Bear Labo」で可愛いぬいぐるみの服買った♥

f:id:coden:20181205161658j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

私が更新しているSNSはこのブログの他にTwitterとInstagramがあって、似たような内容にならないよう変化をつけています。

 

 

で、Instagramでは”まるでぬいぐるみが旅をしているような写真”(通称#ぬい撮り)を投下しています。

 

 

相棒のラスカルは割とどこへでも連れて行ってまして↓

f:id:coden:20181206100433j:plain

煙と脂の問題ですぐ鞄に戻っていただくことに

27にもなってお出かけに人形を持ってくる私を許す寛大な彼氏。

そんな寛大な彼氏に付き合ってもらってあるお店に行ってきました!

 

 

Dear Bearの西武池袋本店「Bear Labo」

f:id:coden:20181205163031j:plain

テディベア、ヴィンテージなぬいぐるみ、ぬいぐるみ用の服や小物などが揃うお店です。

オンラインショップで見て気になっていた服を試着してみることに♥

www.canal-bear.com

 

 

店内はこんな感じ

f:id:coden:20181206101845j:plain

f:id:coden:20181206101913j:plain

サイズ別のテディベアと洋服がズラリ。

S、M、Lとサイズ分けされているんですよ~(^ω^)♥

皆さん相棒のぬいぐるみと同行で洋服の試着などしていました。

 

 

わがままボディさんの戦利品

f:id:coden:20181206102411j:plain

テディベアと違って手足が短く胴体太めのわがままボディなうちのラスカルさんは、ボアベストをダッフルコートのように着ています♥

ぴったりサイズで冬はヘビロテしそうです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ぬい撮り。私のささやかな趣味。

www.instagram.com

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com