こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

Cake.jpの写真ケーキはサクっと注文できてお祝いや贈り物におすすめだ♥

f:id:coden:20181126111407j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

11月22日はいい夫婦の日であり姉の結婚記念日でもあるので、お祝いにケーキを送りました!

 

 

初めての結婚記念日だから何か送りたいな~とはずっと思っていたんですけど、気付けば11月21日で(笑)、お急ぎ便にすれば前日に注文しても配送してくれるCake.jpを思い出してポチりました♪

 

 

写真ケーキでもこんなに種類があって↓

f:id:coden:20181126114816p:plain

写真:写真ケーキ 通販 | Cake.jp

 

 

注文も超簡単。

スマホやカメラの写真を添付して、メッセージを打ち込むだけでお祝いにぴったりなお洒落ケーキに仕上げてくれます♥

 

 

Cake.jpのお店を知ったのはちょうど1年前、モニターで写真ケーキをプレゼントしてもらったことがきっかけでした↓

coden.hatenablog.com

めちゃめちゃいい!今後絶対利用しよう!と決めていたので、パッと思い出せてよかったです♥

ネットで注文できるのも楽だし、ほんとオススメです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

送られてきた家族写真にホッコリ幸せな気持ちになりました♥

f:id:coden:20181126115623j:plain

はい、可愛い♥

 

 

Cake.jpはアマゾンからも注文できます♪

イチゴ生デコレーションケーキ 5号 15cm

イチゴ生デコレーションケーキ 5号 15cm

 

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com