こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【韓国コスメ】WHITENOW(ホワイトナウ)は効果ありなのでおすすめする!

f:id:coden:20180928094430j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

私は歯のホワイトニング系の商品を色々試すのが好きなんですけど、日本の薬局で買えるセルフケア用品や美白系歯磨き粉では、あまり効果を感じませんでした。

おそらく国産のものは薬がそんなに強くないからだと考えられます。

 

 

 

韓国の薬局で買える「WHITENOW(ホワイトナウ)」

f:id:coden:20180928100119j:plain

韓国旅行のお土産で好評価のレビューが多かったシートタイプのホワイトニングを買ってみました♥

韓国の薬局はホワイトニング商品が多くて羨ましいです(*^□^*)

coden.hatenablog.com

 

 

シートはこんな感じです

f:id:coden:20180928100542j:plain

柔らかいシートです。香りは青りんごとミントを混ぜたような感じです。

使い方は歯磨きをした上下の歯に隙間なく密着させるように貼って1時間以上置き、口をすすぐだけです。

貼ってしまえばほったらかしで他のことができるので簡単です♪

 

 

 

効果は?

f:id:coden:20180928101259j:plain

結論から言うと、1回の使用で歯が明るく白くなりました!いきなりカラーチャートのランクアップとまではいきませんが、つるんとした感じが出ました♪

 

 

メーカーは今直ぐ、白くなって下さい。歯の色が83%白くなります。とうたっていますがこれは期待できるかもしれません♥

 

 

WHITENOW(ホワイトナウ)はしみる?使う際の注意点

私が初めてホワイトナウを使ったとき、外したときに「あれっ?なんか歯茎がしみる感じがするぞ?」と思いました。

 

 

これは「ちょっとくらいならいいか」と歯茎に少しだけ触れた状態で着けてしまったことが原因でした。

使い方の通り、歯茎には触れないよう、使い方には十分注意しましょう!

歯茎を避ければ歯自体には口コミの通りしみないので安心して使えるはずです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

日本ではアマゾンからも買えます♪

 

 

 

ちなみに海外のホワイトニングシート製品で一番効果があるのはクレスト3Dシリーズ。

比較的低刺激なホワイトナウと比べると刺激的ではありますがダントツで白くなります。(笑) 

 

 

 

国産のホワイトニングで効果があるのはどれ?

f:id:coden:20180928104104j:plain

国産のホワイトニングでおすすめなのはホワイトWスターです。

ジェルを塗ってLEDライトを当てて使うものです。

低刺激がゆえに1回の使用での効果はあまり感じませんが、継続的に使うことでゆっくり効果を実感できるグッズです。国産のものが使いたい方におすすめです。

 

 

私のやつは電池式だけど、新しい型の電源供給式のほうが便利だと思います( ´ o ` )

一般医療機器 ホワイトニング スマートデント【Smart Dent】
 

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com