こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【おうちごはん】鶏モモ肉のチキンステーキ♥

f:id:coden:20180723135502j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

毎日暑くてヘトヘトになりますね~( ´ o ` )

土日は仕事とぐうたらDayでした。ぐうたらってYoutubeで麻雀ダーツ競馬見てゲラゲラ笑ってた・・・おっさんOL。

 

 

仕事中ずっと考えていたことがありまして・・・

鶏モモ肉が食べたい!

ツイートするほど食べたかったのでチラシも見ずにスーパーへ行ったところ、ピンポイントでモモ肉が広告の品で割引になっていました。ツイてるね!嬉しいだね~♥

 

 

ステーキソースは鶏肉との相性もいいから便利

f:id:coden:20180723135502j:plain

f:id:coden:20180723144730j:plain

チキンステーキはふつうに牛ステーキ用のソースで美味しくできます♥

ステーキソースは宮のたれがおすすめ!飴色たまねぎがモリモリ入っててとっても美味しいんです~♥

ステーキ宮 宮のたれ 500g ボトル(2本入り)

ステーキ宮 宮のたれ 500g ボトル(2本入り)

 

 

 

 

夏のスタミナメニュー

f:id:coden:20180723152217j:plain

チキンステーキの他にキムチ乗せ冷やっことタコのお刺身です。

お風呂上りにビールとどうぞ。

 

 

▼金麦に花火が打ちあがる季節になった★

f:id:coden:20180723152238p:plain

金麦が花火のやつになると夏が来たぜ~!ってなりますね♥

500缶×2本飲んで気持ちよく酔っぱらいました!

 

今週末は隅田川花火大会。行くかも♥

東京近辺にお住まいの皆さま、隅田川の花火は行きますか(^ω^)?テレビ中継派ですか(^ω^)?

 

 

翌日は冷やし中華にしました。夏ですね(^ω^)

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com