こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

ランチパックのストロベリーチーズケーキについてくるフォトフレームがゆめかわ♥

f:id:coden:20180725100700j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

サーティワンアイスクリームとコラボしたランチパックの「ストロベリーチーズケーキ風味」を食べました~!完全に衝動買い。パケ買い。味買い。

 

 

ストロベリーチーズケーキ風味

f:id:coden:20180725102153j:plain

f:id:coden:20180725102219j:plain

パッケージと中身はこんな感じです♪

苺ジャムとたっぷりのクリームチーズが入っています。

クリームチーズの中にはザクザクと砕いたクッキーが入っているので、味だけでなく食感までもがまさにサーティワンのストロベリーチーズケーキでした♥超甘いです♪

 

 

フォトフレームがついてくる

f:id:coden:20180725103327j:plain

ランチパックのARアプリ(このときはじめて知った!)に入っているカメラで賞味期限が書いてある部分をかざすとフォトフレームで遊ぶことができます♪

 

 

フォトフレームがゆめかわすぎる

f:id:coden:20180725105156j:plain

ランチパックのキャラクターとサーティワンアイスのフォトフレームです。

アイスは種類や数をカスタマイズしてオリジナルにすることができます♪

このスイートかつポップでごちゃごちゃした配色が原宿感まんさいで、インスタ用語で言うなら「ゆめかわいい」って感じです。

 

 

8月下旬にはラムレーズンアイス風味のランチパックもリリースされるようで、とても楽しみです♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com