こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】新しいブログのお知らせと、土曜出勤。

f:id:coden:20180113091954p:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥土曜出勤しています( ´ ▽ ` )ノ

実際( ´ ▽ ` )ノ←こんなテンションではありませんが、とりあえず笑っとこう!みたいな感じで今日も地に足ついていません!よろしく!

 

 

 

お弁当。

f:id:coden:20180113090646j:plain

内容はピーマンケチャップ炒めとじゃが芋のおやきと目玉焼きの乗っけ弁です。

梅干しは愛しているから卵焼きの隣でも入れます(^ω^)♥

 

 

じゃが芋のおやきは年明けに作り置きしたときのもので、寝ぼけながら味見もせず作ったものです。じゃが芋に鮭缶と椎茸のみじん切りを入れて混ぜて片栗粉して焼くという猟奇的なレシピ・・・

まさかの結果、意外と美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ 

 

 

午後は全社員集まる新年会です。去年の私は怒っていましたが、今年は大丈夫そうな気がしています( ´ ▽ ` )ノ♥なにかあったらここに書いてウザイことは成仏させるもん。あなたもウザイなことがあったら何でも話してね!

 

▼去年もそうしてた。

coden.hatenablog.com

 

 

さて、新しいブログを作りました!

f:id:coden:20180113091954p:plain

誕生日に買った一眼レフのことはこちらに書いていく予定です。

私は購入の際に生まれて初めて一眼レフを触ったレベルです。そんな私が見たいな、参考にしたいな、と思うようなブログにします!特化ブログデビュー( ´ ∀ ` )!?とか言ってなぁなぁになりそうな気もしますが(笑)、とにかく気持ちは上へ上へって感じです♥

 

 

ぜひ遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

codenphoto.hatenablog.com

ブログ作るの少し上手になったよ♥

 

 

おわり♥ 

  

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com