こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【ご報告♥】入籍しました♥

f:id:coden:20171122143050j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

 

私事ではありますが、このたび11月22日(いい夫婦の日♥)に入籍しました!

前回の記事で勘のいい読者さまに「こでんちゃん結婚するの?おめでとう!」とコメントをいただいて胸がいっぱいになったのですが、あいにく、私ではなく双子の姉の話でした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

来年の春に入籍する予定で同棲を始めた姉カップルでしたが、なんとびっくらおったまげ★赤ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

私なんかの1.5倍おっとりしている姉がこの1年で退職・同棲・妊娠・結婚ともの凄いスピードで走っていくもんだから、今月はなかなか忙しかったです( ´ ∀ ` )♥

 

 

つい先日は両家顔合わせでぐるなびウエディングさんにも掲載されている上野の山海亭で食事をしました。

なかなか来れない場所にブロガーの血が騒ぎます、ネタになるじゃんって。

妹というのは非常にお気楽な立場なもので、「ブログにどうしても書きたいからお料理パシャパシャ撮っていい?」と聞く私に、姉は「ダメに決まってるw」と即答でした(笑)

 

 

▼合流前に撮れた写真。個室で雰囲気もサービスも良くて、美味しかったです♥

f:id:coden:20171122143050j:plain

いっぱい撮影したかった・・・

私たちは双子の姉妹でして、それをネタにしたこちらの記事は当ブログでも検索からよく読まれています。

coden.hatenablog.com

この記事に「片割れが結婚したらどんな気持ち?」という質問を加えるとしたら、答えは自分のことのようにうれしい( ´ ∀ ` )♥です。

 

 

入籍を無事終えたので、あとは赤ちゃんが元気に育ってくれること一筋です!

我が家は母方が一人っ子で父方が恋の駆け落ち上京一家なので、とにかく身内が少ないんです。だから来年産まれるベビーに尋常じゃないくらいのお祭り騒ぎです。

 

 

私も毎回姉に会うたびにおなかを抱きしめますが、もうすでに可愛いよね。すでにおばばか。友達もよく「甥姪はほんっとカワイイ!♥」っていうけど、たまらないんでしょうね。

なんていうか・・・姉ひっくるめて存在がいとおしいです。妊婦って癒しのホルモンでも出しているのでしょうか。

 

 

これからのワクワクが止まらない( ´ ∀ ` )♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com