こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】お好み焼き&もんじゃパーティー!

f:id:coden:20171013113201j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

私がいっこうに彼氏できないもんだから、姉カップルはよく遊んでくれます(v_v)♥

先日は普段家で食べないものを食べに行こう!ということになり、もんじゃやに行きました。

 

 

姉彼は人生二回目のもんじゃだそうです。そんなことを聞いてしまうと下町っ子は腕をふるいたくなります。うまいもんじゃを焼いてやるよ、って感じで(^p^)

 

ニンニクもんじゃと定番の明太子もんじゃ+*+*(・▽・)+*+*

f:id:coden:20171013113134j:plain

 

私が焼いて姉がデコレーションした双子傑作の豚玉(^p^)♥

f:id:coden:20171013113201j:plain

いっぱい食べれて幸せでした+*+*(・▽・)+*+*

来月ももんじゃ食べに行きます。こんどは高校時代のチアガール仲間と(^p^)

これまた姉もいるから、どんだけ仲良しなのって思います。 

\そういえばさ!/

f:id:coden:20171016102619j:plain

チアガールの現役時代、可愛く高い声を出すために先輩方から発情期の鳥のようになれと言われていました。ハードゲイも真っ青になるレベルでフォー!!!って叫んでいたことをふと思い出しました。

 

 

そもそもそれが発情期の鳥のあるべき姿なのかも知らないし、可愛く高い声を出すための発声練習になっているのかもわかりませんでした。

でもね、みんなでやると腹かかえてめっちゃ笑えるんですよね。大人になってもそういう悪ふざけしようじゃん♥

 

 

じゃあ今日は花金だから、みんなで発情期の鳥のようになって言ってみよう。

せーの、\(^o^)フォー!/

f:id:coden:20171016102619j:plain

 

 

おわり♥

 

 

PS.みんなハードゲイ(レイザーラモンHG)知ってるよね?!w

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com