こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

リカちゃん目当てでマックのハッピーセットを買ったぜ♥

f:id:coden:20171022162626j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

日曜日ですね!台風が近づいているし、びっくりするくらい寒いしで引きこもっております(^ω^)♥のんびりのんびり過ごす週末を楽しんでいます♪

 

 

 

さて、引きこもると言いつつお昼ごはんはお目当ての品を買いに行ってきました!ときどき無性に食べたくなるファーストフード、マックです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

なにを買ったって?

ハッピーセットだよ♥しかもバーガーとナゲットのセットを2こずつ・・・つまり4つ!!!

この大人買いにはわけがあります。おもちゃが超かわいいリカちゃんの着せ替え人形だからです。

 

 

私「このクーポンを2つずつください。」

お兄さん「おもちゃはどうされますか?」

私「ぜーんぶ、リカちゃんでっ♪」

 

 

帰り道、なんだか娘をたくさん持つ主婦のように思えてきてテンションがあがりました。

f:id:coden:20171022161832j:plain

リカちゃんは私(26)と姉(26)が遊ぶだけなんですけどね(^p^)

 

 

今はハロウィン仕様の箱に入っていました♥

f:id:coden:20171022161953j:plain

すごいパーティスタイル!さすがお子ちゃま向けメニュー、サイズ感もデザインもなにもかもが可愛い〜♥

 

 

そしてリカちゃんドドドン!!

f:id:coden:20171022162626j:plain

ねえ、超かわいくないですか?姉が欲しがっていたエメラルドプリンセスと私が欲しかったローズプリンセス。そして平等にミニスカリカちゃんがふたつ。運良し!

インスタ映え風に加工してみましたが、サマになる存在感と造りの細かさ。しかもドレス脱げるんですよ♥

 

 

え、脱いだらどうなってるかって?

 

 

うふふ(^p^) 

 

 

さて、夜はゆっくり晩酌をしたいです。一緒に料理しておうち飲みするのが好きだよ〜リカちゃんやセーラームーンに目がない26の女でもいいよ〜っていう旦那様が欲しいです。

あと未だに選挙迷っています(。´_`σ)σみんな投票いきましたか?

あったかいもの食べてホッコリしてまた来週も頑張りましょうね♥

 

 

おわり♥

 

 

マクドナルド フードストラップ 第1弾 【全6種セット】 ケース付 コンプリートボックス

マクドナルド フードストラップ 第1弾 【全6種セット】 ケース付 コンプリートボックス

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com