こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

カルディのチーズフォンデュでパーティ★おすすすめする!

f:id:coden:20171212161735j:plain

▲先週の出来事だから、パンの消費期限が19日だけど大丈夫だよってやつ。

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

ぬくぬくとろ~りチーズフォンデュが美味しい季節になりました+*+*(・▽・)+*+*

 

 

今までお店でしか食べたことのなかったチーズフォンデュ。

以前から気になっていたカルディのやつを家で試してみようと思い、買ってきました(^ω^)♥

専用の器もついているので簡単に調理ができます。調理といっても電子レンジで1分半加熱するだけなので、具材の準備さえやってしまえばあっという間にできます★

ブロッコリーと値引されたミニフランスパンも一緒に、フォンデュ感のある買い物。

 

 

野菜を蒸します。

f:id:coden:20171019142204j:plain

蒸し野菜っておそらく人生で初めて作りました。量の加減がわからず超大量に蒸してしまいました!

蒸し野菜・・・おいしいよぉ\(^o^)/♥

茹でるのと違って味がぎゅぎゅっと詰まっている感じで、形もピチピチしたままみずみずしいのです。そしてとにかく甘い!にんじんが特に甘くてビックリでした。

 

 

↓これを使うと家にある適当に大きな鍋で蒸すことができます!

 

 

仕上がりはこんな風になりました♥

f:id:coden:20171019144728j:plain

ふ、二人分の量じゃないwww

でも自宅チーズフォンデュとしては大成功で、赤ワインとよく合います♥

こうなったらお店で食べるようなチーズフォンデュ用の小さな鍋とフォークが欲しいです。

 

 

ピンクのやつが欲しいなぁ~(^p^)

ディッパー チーズフォンデュ鍋セット ピンク DR-5470

ディッパー チーズフォンデュ鍋セット ピンク DR-5470

 

チーズフォンデュで家パーティ、とても楽しいのでオススメいたします♥

>>チーズフォンデュアイテムをアマゾンで見てみる★

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com