こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】まちおかでお菓子を大量に買って、プレゼントした♥

f:id:coden:20170627214840j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

 

先日、久しぶりに姉に会いました+*+*(・▽・)+*+*

双子の片割れです。

coden.hatenablog.com

 

主婦業と教習所通い(←学科のできなさ神レベル)に奮闘している姉にプレゼントを贈ろうと思い、立ち寄った場所はおかしのまちおかです♥

 

 

まちおかはモノによってはスーパーよりも安く買えるし、ファミリーパックから駄菓子まで品揃えも豊富で見ているだけでもワクワクします(^p^)♥

 

 

選んだのはこちらです↓↓

f:id:coden:20170627214840j:plain

蒲焼きさん太郎(ファミリーパックw)、もぎもぎフルーツ、チョコエッグです。

アラサー世代の方はきっと懐かしいと感じるはず+*+*(・▽・)+*+*

 

 

蒲焼きさん太郎は小学生のときよく10円持ってコンビニに行って1枚買っていました。

それを大人買いするロマンと優越感。

そんな具合で超自己満足な差し入れとなりました。

 

 

もぎもぎフルーツに関しては「私ブドウが一番好きなの~うふふ。よくわかってるね~うふふ♥」とか言われました。

日常的にもぎもぎフルーツを食べてるのかな?

 

 

チョコエッグはディズニーツムツムのおまけが中に入っているやつです。

f:id:coden:20170627214843j:plain

ツムツムのおまけではなかったけど、子供の頃これもよく流行りました(^p^)♥

知っている人多いんじゃないかな+*+*(・▽・)+*+*

 

 

目がハートマークのとんすけが出てきました!

f:id:coden:20170627214845j:plain

余談ですが、昔からとんすけとうさぎどんの見分けがつきません。

 

 

懐かしい駄菓子にほっこりしながらお酒を飲む私たち。

大人になったなぁ。

蒲焼さん太郎 60個入り

蒲焼さん太郎 60個入り

 

 

居酒屋のおつまみもとってもおいしかったので載せます♥

びんちょうカルパッチョと生春巻きとさくらユッケです(^p^)

f:id:coden:20170627214837j:plain

美味しいも懐かしいも楽しめる、楽しく歳を重ねてる、幸せ。

 

 

おわり♥

 

 

【こんな記事も書いています!】

お花切りデビュー!冷やし中華はじめました♥

キラキラ女子をでっちあげ♥自撮りライトがかなり使える!

【ゆとり】私が目上の人から言われてヘコむ言葉シリーズいくよ〜♥