こでんメモリ。

可愛いOL部の日記帳と部録

最高級の「黒いはとバス」の設備がすごすぎたのでご紹介♥


スポンサードリンク

 

 

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

明るいイエボーボディが眩しい観光バスのザ・王道ポジションに位置するはとバスですが、なんと全体で3台しかない貴賓席と言われる最高級の「黒いはとバス」があります。

 

 

黒いはとバスの車両名はピアニシモⅢ。

f:id:coden:20170906095950j:plain

日本伝統の水引きをイメージしている模様は前方8本、後方10本で「ハト」を意味しており、はとバスが羽ばたくようにもっと活躍できますようにとの意味が込められているそうです♥

 

ちなみにこの線の色は3車両すべて違う色で、銀のこちらは「プラチナ」、青は「サファイア」、金の「ゴールド」があります。

 

多くの観光バスは50人~60人乗りが一般的ですが、黒いはとバスは24人乗りで広々していました。貴賓席すごい+*+*(・▽・)+*+*

f:id:coden:20170906102449j:plain

革張りのイスに座ると足元にはフットレストがあり、肘掛けからはドリンクホルダー付きのテーブルが出てきます。ブランケットとスリッパの貸出しもあって快適すぎます(^p^)♥

 

しかも選べるドリンクにおやつが帝国ホテルのフィナンシェって。

さらにはお化粧室・コンセント・車内フリーWi-Fi・・・ちょっとこの高級車両やりすぎィ!ってくらい至れり尽くせりの快適設備まんてんでした。

 

本当は旅レポと一緒にこの黒いはとバスをご紹介したかったのですが、バスの説明だけでなかなかのボリュームになってしまったので単独記事としちゃいます(^p^)

 

旅レポは次回につづく+*+*(・▽・)+*+*

 

 

おわり♥

 

 

f:id:coden:20170127102739j:plain

 書いている人:こでん

 1991年生まれ。東京でOLしています。

 Twitterは(@odecoden)です★

 プロフィールと当ブログについてはこちらです★

 

ランキングに参加しています♪

クリックしていただけると嬉しいです♥

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 

【こんな記事も書いています!】

【西葛西】誕生日お祝いにも!NK Diner 193で美味しいお肉を食べたよ♥

【OL日記】水着だぁぁ♥こうなるはずじゃなかったナイトプールでの全力おしゃれ記録。

仕事帰りたすぎてやばいので、沖縄料理屋さんへ行ったときの癒しレポ。


スポンサードリンク