こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】もうすぐ新年度。。。!

f:id:coden:20200308072837j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

最近は企画で写真学校や空間をコーディネートするアーティストさんが毎日来ていて、繰り返し作品を作り続けていますが彼らは「うん、今回が一番素敵♥」って言うんです。

 

 

なんて前向きなんだろう。

 

 

春は卒業の季節だけど「今が一番素敵」って思える未来へ進むことなんだと思います。

住む家にしても、会社にしても、恋人にしても、そう思えたら幸せだな。

なーんてことを考えてしまうのは、ここで働くのも残り10日を切ったからです( ´ o ` )♥

 

 

オフィスには私の後任の方や、私をここへ紹介してくれた方も来てやんややんや楽しいです♥

そしてちょっと寂しい気もします。でも自分で決めた道だから大丈夫なんだと思う。

 

 

職業体験で来ていた学生さんから来たお手紙にすごく共感するところがあって、

ここでの学びは今はまだ使わないかも知れませんが、大人になってふと思い出したときの生活の知恵になると思います。 

中学生でこんなこと思えるのすごいなぁ。

たくさん知恵をつけて心を豊かにしていくこと、大切にします♥

 

 

楽しいことばっかりじゃなかったし、嫌なこともあったけど、それが結果今よりもっと条件がいい会社に行こうと思うきっかけにもなったから、今となってはそれで良かったんだと思っています♥

 

 

上司はここで作った広報をデータで持って帰って今後お仕事取るときのポートフォリオにしなって言ってくれたので、いつか自分でお仕事取れるように頑張る!

 

 

そうそう、アイキャッチのこれ↓

f:id:coden:20200308072837j:plain

coden.hatenablog.com

ここにいたやつです♥(笑)

新年度へむけてアイキャッチを排泄物にする狂った人でした♪

でもこのキャラ可愛いですよね~♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com