こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

尊敬できる友達が大人になっても私と付き合ってくれることを幸せに思うんですよね。

f:id:coden:20200121125613j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

花金おつかれさまでっす~♥

私は明日から、土日月火がイベントやら私用やらがあるので今日のうちにブログを書き溜めできたらな~って感じ♥

 

 

アイキャッチは先日友達と夕飯したときの肉ケーキです♪

私の誕生日と昇格した子のお祝い肉ぅぅぅ(*^□^*)

 

 

タンパク質を多めに摂取するようになって大幅にメンタル乱れたり体重変動したりすることが少なくなってからすっかり肉信者なんですけど、昨日の夕飯も(笑)

 

 

ところで、尊敬できる友達が大人になっても私と付き合ってくれることを幸せに思うんですよね。

 

 

キャリア積んだりパパママになったり自分の道切り開いたりひたすら面白かったりなんか有名になっていたり、生き方は様々だけど、それぞれの形で光っていてかっこいいです。

 

 

あとこれはクセなのかもしれないけど、自分を棚に置いて人を褒めるスタンスでいる。

なかなか少数派だと思いますね。

社会に出ると、自分に自信が持てなくて人をけなしてどうにかしようとしてくる大人が増えているじゃない?いじわるしたり。ダサいよね~♥

 

 

褒めることをケチらないって生き様がいいよねぇ♥

 

 

ほんとたわいもない話しながらごはん食べているだけでも「みんな一緒にそれぞれ素敵な大人になっていくぞ~♥」って気持ちになれるし、次会うまでにまた頑張れちゃうから、友達との空間ってなんか浄化される場所でもあります。

 

 

とはいえみんなそれぞれの生活があるから、数ヶ月連絡すら取らないこととかもあるけど、この距離ある時間にみんな少しずつ変化していたり、しなかったりする。(笑)

会えないときもどこかで、幸せでいてほしいなって思うよ。

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com