こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

久しぶりに甥っ子ちゃん♥萌えとは。

f:id:coden:20190814153003j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

久しぶりに姉の家に行ってきました♪

甥っ子はできることが増えていて、親の心配をよそにそこらじゅうをテクテク冒険するようになっていました(*^□^*)

 

 

差し入れはマック

f:id:coden:20190814153509j:plain

f:id:coden:20190814153450j:plain

ときどき無性に食べたくなるジャンクフードの定番を差し入れに。

いまチキンナゲットがお得なんですね〜♥30個買った。(笑)

 

 

まだマックは食べられない1歳の甥っ子。

彼氏のことをじーっと見ています。

f:id:coden:20190814153753j:plain

初めて会った前々回のときは大泣き、前回は真顔、そして今回はー・・・

 

 

 

 

お膝に乗って甘えてた♥

f:id:coden:20190814153939j:plain

f:id:coden:20190814154000j:plain

彼氏も「また泣いちゃうかな〜」って心配していたのですが、こんなに自分から寄ってきてきてくれて、笑ったり遊んだり暴走する甥っ子にメロメロでした♥

 

 

いつも私が来ると姉としょうもない話で盛り上がってしまうので、この人なら構ってくれる〜ってことを理解したのかも知れないです♪

 

 

優しくしてくれる人からスイカを強奪っ♥

f:id:coden:20190814154453j:plain

f:id:coden:20190814153003j:plain

萌えとは。

 

 

スイカの丸かじりはタネが心配ですが、ここまで大きいとハムハムすることしかできないです。

途中で飽きて突進してきてパンチ!その手、冷たすぎ。

 

 

甥っ子がお昼寝している間は姉と彼氏と3人でお喋り。

運転が嫌で教習所に行く前日はシクシク泣いてた姉の話とか、大笑いを堪えるのが大変な話を敢えてコソコソ話していました。

あとは離乳食をみんなであげたりお散歩行ったりまったりまったりでした♥

 

 

甥っ子、喋るようになるの楽しみだな〜♥

 

 

明日はヒマワリ畑に行ってきます〜(*^□^*)

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com