こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

鳥取砂丘コナン空港で撮ってきた写真をいろいろ♥

f:id:coden:20190509123812j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

鳥取砂丘コナン空港は名探偵コナンくん一色でした( ´ ▽ ` )ノ

コナンを生み出した漫画家の青山剛昌さんが鳥取県の北栄町出身で、鳥取空港の知名度アップのために平成26年より「鳥取砂丘コナン空港」を愛称とし、空港の装飾も変えたそうです。

 

 

鳥取砂丘コナン空港は愛称だったのか!

 

 

撮ってきた写真をいろいろ

f:id:coden:20190509123837j:plain

f:id:coden:20190509123940j:plain

f:id:coden:20190509123954j:plain

撮影スポットがたくさんあります。

コナン好きにはたまらないのではないでしょうか♥

 

 

グッズやお土産もあったよ

f:id:coden:20190509123905j:plain

f:id:coden:20190509123918j:plain

食器やTシャツなどコナンくんのグッズってこんなにあったんだ!?と驚くほど、一生分のコナングッズを見たと思います。

 

 

怪盗キッドが隠れています

見つけて見つけて( ´ ▽ ` )ノ

f:id:coden:20190509124015j:plain

f:id:coden:20190509124027j:plain

ここでした♥

 

 

おわり♥

名探偵コナン 寝そべりぬいぐるみ ぷち BOX商品 1BOX=6個入り、全6種類

名探偵コナン 寝そべりぬいぐるみ ぷち BOX商品 1BOX=6個入り、全6種類

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com