こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【西葛西】誕生日お祝いにも!NK Diner 193で美味しいお肉を食べたよ♥

f:id:coden:20170901164604j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

私事ですがこのたび誕生日を迎えました!母がね(^3^)

お祝いで行ったダイニングバーがとても素敵なところでしたので、西葛西にお越しの際はぜひぜひおすすめいたします♥

 

 

NK Diner 193/エヌケイダイナーイチキュウサン

所 在 地/東京都江戸川区西葛西1-15-12

T   E   L/03-6663-8455

営業時間/11:00~24:00(L.O 23:30)

定 休 日/火曜日・第3週月曜日

 

 

東京メトロ東西線・西葛西駅の北口から徒歩10分ほどの場所にあるNK Diner 193は、リゾートちっくな外観がとても素敵です♥

f:id:coden:20170901164224j:plain

テラス席ではBBQもできるし、冬場はチーズフォンデュのメニューもあるそうです(要予約)

 

そして料理もすごく美味しいです。ハワイアンな料理が多く、サラダのドレッシングにはほんのりココナッツオイルの香りがしました。

盛り付けはとにかくおしゃれでしたよ+*+*(・▽・)+*+*

f:id:coden:20170901164604j:plain

ステーキ、こんなに可愛いんです~(^p^)お肉はハワイのコナビールに合いそうですが、私は赤ワインをいただきました♥

 

フラワーオニオンとガーリックシュリンプ。

f:id:coden:20170901164824j:plain

ガーリックシュリンプはど定番のおいしさでした♥たまねぎの素揚げとオーロラソースは初体験でした。定番なんですかね?超美味しくて感激でした♥このオーロラソースにもほんのりココナッツの香りがしました。ヤミヤミヤミー!

 

そして、バースデープレート+*+*(・▽・)+*+*

f:id:coden:20170901165615j:plain

可愛いスティッチを描いてくださいました♥母も「かわいい~♥」と喜んでくれたので、本当によかったです+*+*(・▽・)+*+*

 

 

BBQもチーズフォンデュもランチメニューも気になるので、また行く予定ですd^-^b♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com