こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

キラキラ女子をでっちあげ♥自撮りライトがかなり使える!

f:id:coden:20170623101421j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

 

インカメラのヘビーユーザーであり、自撮り大好きジドラーな私が最近気に入っているのが、自撮りライトです。

これは7月のCanCamの付録で、星の形をしています。

 

 

ライトはLEDが使用されており、光の強さは二段階調整できます。

クリップを挟むようにスマホに装着しますd^-^b

 

 

角度によっては目の中にお星様が写ってキラキラ女子をでっちあげてくれます♥

f:id:coden:20170623101505j:plain

寝ぼけ・朝イチ・夏バテ気味・・・とコンディション三重苦な私の瞳もこの通りです。

 

 

人形やアクセサリーなども可愛く撮ることができます。

↓ダッフィーくん↓

f:id:coden:20170623101529j:plain

目にキラッと星が光ってとっても可愛く撮れました♥

 

 

明るい場所でもトーンアップして便利な自撮りライトですが、ビアガーデンなど夜に外で娯楽をたのしむ機会が増えるこれからの季節にも活躍しそうなので、いい感じの写真が撮れるように研究しています(^p^)♥

 

>>自撮りライトのラインナップをアマゾンで見てみる★

 

 

【おまけ】

 

キラキラな夏の写真を撮るためには、実際に夏を満喫しないことに始まりません!

皆さんは夏のイベントといったらなにが思い浮かぶでしょうか♥

 

 

海、BBQ、甲子園、キャンプ、山、お祭り・・・私は夏の夜が好きなので、花火大会に行きたいなぁと思っています。

今年こそは浴衣を着たいのですが、彼氏いないので、誰と行こうか考え中です。(笑)

 

 

私はこの夏、空いています。

どんな楽しいことしようか♥

 

 

おわり♥

  

 

【こんな記事も書いています!】

【OL日記】休みの日は飴色たまねぎカレーとアイドル♥

【自己満】ウェブまわりのイメチェンで「新しい私」計画♥

おいしいInstagramアカウントを立ち上げるまでの道のり。