こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【オフ会】OLブロガーの女子会を開催したのだ♥

f:id:coden:20170323142203j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

最近、あるOLブロガーさんのことがずっと気になっていました。

お酒大好き・楽しいこと大好き・同世代・行動エリアご近所そう・・・・ブログを読むたびに気が合いそうな気がしてならなかった、破天荒OLさん(@kitahonami_chan)。

 

 

↓破天荒OLさんのブログ↓

www.hatenko.party

『人生を遊び尽くして死ぬ』と宣言している彼女の行動力や意識の高さには刺激されるものがあります。

写真いっぱいの旅レポや食レポはすごく読みごたえがあって好きです。

まじめだからこそ遊びもおふざけも超本気なんですけど、そういうところほんと好きです♥

 

 

そして、破天荒OLさんのお友達である、ともとはるさん。

今回お会いできたのは、はるさん(@tomoharu176)です!(次回はともさんにも絶対会いたいです!)

 

 

↓ともとはるさんのブログ↓

www.tomotoharu.com

破天荒OLさんと同じくアクティブなお二人が運営しているブログは、オトナ女子の遊び情報のみならず、じわりと笑えるネタもたくさん書かれています♥

 

 

3人のOLブロガーでの女子会。

お誘いするときすごくドキドキしましたが、お二人とも「誘ってくれてありがとう!」と言ってくださって嬉しかったです♥

 

 

お二人の第一印象・・・男ウケ良さそう(^q^)

破天荒OLさんは清楚&可愛い系、はるさんはキレイ&華やか系でした。(あ、でも、はるさん家のお風呂は昔ヤバかったらしいです(笑))

面白い話をしてゲラゲラ笑う姿はブログのイメージのまんまでした!

 

 

女子会は、ブログトークや恋バナで盛り上がりました♥

ふだんブログトークできる人が周りにいないのでとにかく嬉しかったです。

オススメのブログをシェアしたり、この人のコメントはいつもウケるとか、あのブロガーさんについてとか(^q^)

 

 

お互い共感しまくりだったのは、恋愛系オピニオンの記事をあげると男性から叩かれるよねwなんでだろねw?ってことでした!(笑)。

 

 

恋バナも盛り上がりました!

ともはるさんが破天荒OLさんの彼氏探しをした話とか、他にも色々話すなかでそれブログに書いたら面白そうじゃない?っていうような恋ネタもあったのですが、ちょっと公開していいのかギリギリのきわどいものとかもあって、そういう密な話ができるのもオフの場だからこそだと実感しています♥

f:id:coden:20170323142203j:plain

ブログをきっかけに新しい友達ができて嬉しいなって思いました♥楽しかった!

 

 

おわり♥ 

  

 

【こんな記事も書いています!】

私がスッピンで会社に行かない理由。

【フライパン料理】私は揚げナスよりも焼きナス派♥       

超優しくて仕事もできてオシャレな今風男子の彼氏と別れることにした話。