こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嫉妬したとき男に言いたいベストアンサー4選

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 恋愛中、喧嘩やモヤモヤの原因になりがちなのは”嫉妬”。 わかっているんです。過去は過去。でも、過去の女性の影がチラリと見えた瞬間、あの子も、私と同じように”幸せだなぁ”って思った時期があったのか・・なーんて考…

いいことも悪いことも、全ての出来事は自分が招いたってことで

こんにちは!OLのひとり言です。 最近気持ちが沈んでばかりでした。まず、仕事でとにかくアンラッキー。

マイルールは自分の世界だ!私も書いてみたのだ!

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。 皆さま、自分のルールやこだわり、ありますか?^^♪

会社にいると腐りそうだなって感じたときの対策

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 会社っていやいやーむきむきーな気持ちのとき、会社にいる人間を見渡してみると、腐った人間や腐りかけの人間が多いですよね。たぶん、会社という場所は腐りやすい環境に整えられているように感じるのです。(もとは…

【2/2】リンゴ温泉と湯葉とイチゴ狩りで癒しのバスツアー

こんにちは!可愛いOL部のこでんです。 バスツアー日記の後編です♥前回の記事はこちらです!

【1/2】リンゴ温泉と湯葉とイチゴ狩りで癒しのバスツアー

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 昨日は母と姉とバスツアーに行ってきました!コースは群馬県の老神温泉と食の旅です。家族で行くバスツアーは初めてで、とても新鮮で充実した旅となりました。

おすそ分け文化にちょっと恐れているのです。

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。 私は東京生まれの東京育ち、核家族。両親共働きで家は賃貸マンションという、ご近所付き合いのない環境で育ちました。

実家暮らしさんの恋愛と、一人暮らしさんの恋愛

こんにちは、可愛いOL部のこでんです!こちらは実家に住んでいる、くまごろう。 恋人は一人暮らしと実家暮らし、どちらがいいですか? 自分が一人暮らしな人はとくに、恋人も、できれば一人暮らしの人のほうがいい!という意見が多いような気がします。

春に出会いたい恋のシチュエーション。

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。 “人肌さみしいから恋がしたい”冬から“新しい季節だし恋がしたい”春になりました。 “夏だし、恋がしたい” 夏だし、“クリスマス前には恋がしたい”秋・・ 振り返れば年中恋がしたいけれど、今日は春に出会いたい恋のシ…

一目でわかる!髪留めの種類と名前のまとめ♥

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 髪留めとひと口に言っても色々な種類と名前の商品があるので、一目でわかるようにまとめてみました~♥

お局さんがコッチを見てる・・好印象な新入社員の態度

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 新年度ですね!すがすがしい気持ちです。新社会人の皆さま、おめでとうございます! こでんの会社で発行している入社案内には、去年から”入社式にはスーツで来てください”と書かれるようになりました。一昨年の入社式…