こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】週末の出来事と、スライムくん目薬♥

f:id:coden:20170602221106j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

皆さま、楽しい週末をお過ごしでしょうかd^-^b

木曜と金曜の日記を書いていきます*+*+(・▽・)*+*+

 

 

 

木曜はすごい楽しかったんです♥まず、好きな人とごはんに行けました。

誘い文句は「仕事の等級がひとつあがったんだ♥」(笑)

え、誘ってないじゃんって感じですが、「お祝いのごはんにいこう!」っていう流れになったので、きっかけは私にありとしてこの件についてはお茶を濁しましょう(^p^)

 

 

約束の時間までは時間があったので、姉の家に寄って2時間だけ女子トークをしました。

 会いたい人に会って、たくさん笑っていい時間でした♥

 

 

そんなすてきすぎる木曜日の余韻で仕事を乗り切り、金曜はまっすぐ家に帰ってきたわけです。

一人でゆっくり過ごす予定が、ネットを見ていたらあるものが欲しくなったので、夜のお散歩へ♥

 

 

見つけました。

ロート製薬とドラゴンクエストがコラボした、スライムくん目薬です♥

f:id:coden:20170602221106j:plain

私はコンタクト用です(^o^)

 

 

パッケージもボトルもスライムくんですね♥可愛い!

f:id:coden:20170602221401j:plain

おっと、私はドラクエに詳しくありません、完全なるミーハーです(笑)。 

 

 

中の絵や説明書までゲーム仕様です。可愛い。

f:id:coden:20170602223346j:plain

ストーリーを知らない私でさえ見ているだけでワクワクするので、きっとドラクエ好きさんはもっとキュンとしてしまうんだろうな♥

 

 

ちなみに、いつもはマイティアCL派です。

今回は期間限定という言葉と可愛いスライムくんに一目惚れして、パケ買いしました!

 

 

清涼感でいうとメーカーレベルでMAXなので、マイティアCLもアイスクラッシュを愛用している私にはちょうどいいかと思います♥

今の目薬が終わったらスライムくんを使うのが楽しみです♪

 

 

おわり♥

 

 

【こんな記事も書いています!】

【初のPV報告】もし身バレしていなかったらブログに書きたいこんなこと。

掃除のおばちゃんが私に「結婚する気ある?」って聞いてきて面白い展開になりそうな話。

【OL日記】ガストのビーフカットステーキでジュージュー肉を焼く日曜の昼下がり♥