こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】健康診断と、お仕事デー。

f:id:coden:20200118124728j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

朝イチで健康診断へ行ってきました(*^□^*)

とってもきれいな検診施設で、女性専用の個室もドレッサーもロッカーもお姫様モード全開となっていてテンションあげでした~♥

 

 

これまでの組合の健康診断では35歳まで血液検査や心電図とかもなくただの身体測定!って感じだったので今回は色々と調べてもらえてよかったです。結果が楽しみで仕方ないです~♪

 

 

ウエストはおそらく成人男性並みのビッグサイズだったと思います。(笑)

私が苦笑いしていたら、担当の女医さんもつられ笑い・・・・・w

 

 

アラサー女子の健康状態はどんな感じなのかな?って気になる人絶対いるよなって思う(私は同世代の健診結果知れるなら知りたい)ので、結果出たらブログで報告する予定です♥

 

 

お昼はお肉食べたい気分になってしまったんですけど、いきなりステーキは匂いが気になるからやよい軒のステーキ定食にしました♥

f:id:coden:20200118124718j:plain

朝ごはん抜くように言われておなかが空いていたので、がっつり最高~♥

渋谷まで出ておいてお洒落ランチしなかったことが悔やまれますが、まぁ、これが私っぽい。(笑)

 

 

スクランブルスクエアではこのお方たちに女性がキャッキャしておりました♥

f:id:coden:20200118124738j:plain

全員をフレームにおさめつつ人間が見切れないように譲り合いながら撮影するという良マナーなファン層に感激してつい、私もファンになりきって、混じって記念撮影。(笑)

 

 

SixTONES。

ジャニーズのグループなんですね♥

 

 

そうそう、私がやよい軒ランチしている間に姉家族が実家に来ていて昼間から寿司ビールやっているそうで↓

f:id:coden:20200118124733j:plain

仕事を切り上げて帰ってくるように言われています(笑)

行きたすぎるぅぅ~とはいえ午前中は健康診断だったので時間過ぎるのがあっというま~♥

なんならブログ更新もできている~(*^□^*)

 

 

( ´д`)y ヒマー

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com