こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

人に流されたら終わりって思うときほど、流されてみていいのかもしれない。

f:id:coden:20180213165307j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

久しぶりの恋ネタになりますね。

知り合ってひと月未満、会って二回目の人と付き合うことになりました!

 

 

パズルに例えるなら、探していたピースが見つかってピッタリはまったような感じというよりは、触るとすぐに崩れてしまう作品を固定してくれる額縁のような人です。もう離さないでください。

 

 

去年から合コン・紹介・アプリ(東カレデートは記事にしたよね♥)などで彼氏探し頑張ったんですけど、なかなかモテなくて、でも私てきにもブログてきにも恋愛ネタは外せないよねってことで、1カ月くらい前に登録したペアーズで最終的にはとてもとてもいいご縁がありました♥

 

 

初めて会ったとき、「こでんちゃんにすごく会いたかったんだよ、近い将来結婚しようね!」くらいの感じで話してきた可愛すぎる彼。お互いのことを話したり彼の結婚願望や家庭への憧れを聞いたときにあ、この人に流されて一緒に幸せな人生作っていくのは楽しいかもしれないなって思ったのです。

 

 

二回目のデートで告白してくれましたが、何となくお互いの気持ちは分かっていました。

 

 

裏切られるのが怖いから人に流されるのが嫌いだった私が、初めて「流されてみようかな?」って思った人なので、その最初に持った印象と感覚を信じてみようと思っています♥

 

 

付き合ったあと一緒にペアーズ退会しようとなったのですが、男性は有料のアプリだからスムーズに退会ができなくて「家帰って退会したら必ずスクショ送るね!」と言われ、その後超嬉しそうな文章とともにスクショ送ってきて可愛すぎたというノロケなんですけどぉぉぉっぉ( ´ ∀ ` )♥

 

 

アプリで真剣に出会いたい場合、

自分のプロフィールを充実させること

相手のプロフィールが充実していること

メッセージがコピペっぽい文章じゃないか

が、まずすごく大事です!

 

 

私は本腰を入れていたので(笑)、年収・学歴含めモテを重視せずかなり正直に書きました。

ペアーズのいいね獲得は1カ月で120くらいしかいっていません。

 

 

そしてメッセージである程度お互いのこととかたくさん話します。恋愛観とか、日常のこととか、将来のこととか。これをめんどくさがってすぐ会おうとしたりLINEにもっていこうとする男性は切りました。

 

 

ここまでくるともうかなり相手のことは知っているし、メッセージのやりとりから相手の優しさやマメさなども分かるので、会ってみることになります。

 

 

今回の件を双子の姉に話したら、「いいじゃん!私は相席屋で出会って結婚、こでんちゃんはペアーズで結婚。かなりオイシイブログネタになるんじゃない?」とか言われました。私、この人にも流されてるわ。

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com