こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【2018バレンタイン】今年のGODIVAジュエリーキープセイクが可愛すぎる件♥

f:id:coden:20180129093754j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です。

今年もこのイベントがやってきましたね♥バレンタイン!

 

 

学生の頃はホワイトデーのお返しの豪華さに定評がある男子に仲良し女子グループでこぞってチョコを渡した思い出があります。3月14日の放課後にはお菓子パーティが開催されるわけです。

 

 

ってそんなことはどうでもよくて、今年もお洒落で美しいGODIVAのバレンタインコレクションにうっとりしています!

f:id:coden:20180129094417p:plain

画像:https://www.godiva.co.jp/valentine/index.html

 

男性に送るならジュエリーセレクションの青パケを選びますが、自分用にはハートのケースが欲しいのです♥

毎年可愛いハートが出るゴディバレンタイン、今年のジュエリーキープセイクはとくに本っっ当に可愛すぎるのでぜひご覧いただきたいと思います( ´ ∀ ` )♥

 

 

GODIVAジュエリーキープセイク2018

f:id:coden:20180129095136j:plain

f:id:coden:20180129095526j:plain

シャンパンカラーのコンパクトケースにラインストーンがあしらわれています。

 

 

開けるとこんな感じ

f:id:coden:20180129095731j:plain

開けるとこんな感じです。2018年のバレンタイン限定チョコレートと⼈気の定番チョコレートが5粒入っています。

 

 

内容

バレンタインコレクション限定チョコ

クール フレーズシトロン

→赤いやつ。ホワイトチョコにストロベリーレモンガナッシュが入っています。

ジェム ペルビアン ノア

→金のハートのやつ。ダークチョコレートにダークチョコレートガナッシュとピーカンナッツプラリネが入っています。

ディアマン ピスターシュ

緑のやつ。グリーンのホワイトチョコレートにピスタチオプラリネが入っています。

 

定番チョコ

トルビヨン プラリネ

→波のような形のチョコ。ミルクチョコレートにへーゼルナッツプラリネが入っています。

ルーン パッションフルーツ

三日月のような形のチョコ。ダークチョコレートにパッションフルーツが溶け込んだホワイトチョコレートガナッシュが入っています。

 

 

ラインストーン付きで女性向けの商品です。自分用や友達用、男性から貰っても絶対嬉しいですよね♥今年は皆さんどんなチョコレートが気になっていますか( ´ p ` )?

 

 

おわり♥

 

 

ゴディバ (GODIVA) ゴールドコレクション 20粒

ゴディバ (GODIVA) ゴールドコレクション 20粒

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com