こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】1年前の出来事。

f:id:coden:20170522164422j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

今回のアイキャッチは女子大生インスタグラマーをイメージして作りました。

OLの制服を着ていますが、21歳の設定です♪てへぺろ。

 

 

今日は5月22日。

1年前のこの日、私はこのブログでこんな記事を書きました。

coden.hatenablog.com

要約すると、相席屋で出会った男性と二次会のカラオケまで行ったくせに、ちょっとしたボディータッチや可愛いイタズラ発言にプンプン怒っています!っていう記事です。それだけです。結論はありません♥

 

 

たった1年前の出来事なのに、考え方も受け取り方もすごくお子ちゃますぎて自分でも笑ってしまうのですが(笑)、じつはこの後、姉と男性Bはお付き合いに発展し、今でも仲良く一緒にいます。

 

 

先日、姉と「あの出会いから1年経つね!」と話をしていて、ふとこの記事を思い出しました。

 

 

のちのち明らかになったことは、私にイタズラしちゃった男性Aは姉彼(男性B)の大切な先輩で、とてもお世話になった方なのだそうです。

 

 

だから、あの日こでんちゃんにイヤな思いをさせちゃったかもしれないけど、ちょっと舞い上がっちゃっただけで本当にいい人なんだよって姉彼(男性B)がフォローになってないようなフォローをしてくれました。

 

 

そのフォローのようなフォローを聞いた私は、その日はたまたま疲れていてお酒がまわりすぎてしまったのかもしれないな、たった1回しか会ったことのない人を叩きまくることはやめよう、って思いました。

 

 

姉のことが私は好きだから、そんな姉の選んだ彼(男性B)のことも信じてみたいと思ったのです。

 

 

なんならブログ的に面白いから、もう一度みんな集まってカオスな飲み会をしてもいいと思ってしまっているくらいだから、もう大して気にしていません。

 

 

相席屋で一目ぼれし合うという嘘みたいな出会いから、お付き合いするという嘘みたいな展開になり、今では毎日一緒で幸せに暮らしている大嘘みたいな二人。

 

 

嘘みたいだけど、嘘じゃない(^-)人(-^)♥

来年はどんな私たちになっているのだろうか、楽しみで仕方ないです。

 

 

ちなみに私の恋模様はI still love you boyって感じで、何一つかなっていません。

それもまた、面白いんです。

 

 

おわり♥

 

  

【こんな記事も書いています!】

【お台場】夜景を見ながらモンスーンカフェ(Monsoon Cafe)でディナー!

【幸せなジンクス】昔好きだった人と語った「夢」について。

【パンスト用語】形や種類にこだわる?毎日長時間パンストを履くOLの私が選ぶ形はこれだ!