こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【幸せなジンクス】昔好きだった人と語った「夢」について。

f:id:coden:20170512161152p:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

今日は金曜日でイエイ!といいたいところですが、明日は土曜出勤の日なんです。

いつもの金曜日よりは、気持ち的にブルーぎみです(;____;)

 

 

こんな夜はせめて、大好きな人と夢で逢えたらいいのに。

そんなことを考えていたら、ふと、こんな話を思い出しました。

 

 

昔好きだった人と偶然お互いの夢にお互いが登場してすごくハッピーだった!という話です。

 

 

 

「お互いのことを考えながら寝たから、夢を見たのかな?」

 

「ちがうよ。俺がこでんちゃんの夢の中へ逢いに行ったんだよ。」

 

「じゃあ、私も○○くんの夢の中へ逢いに行ったんだね!」 

 

 

f:id:coden:20170512161314p:plain

 

夢の中へ逢いに行くという表現がすごくすてきで気に入ったのです。

離れていても気持ちはそばにいるんだなって感じがして、すごく嬉しかったのを覚えています。

 

 

いい夢って目が覚めたときに「なんだ夢かぁ。」って思うことが多いですよね。

それが「夢に来てくれてありがとう!」という言い方に変わりました。

 

 

私の夢に彼が来てくれなかった日には、きっと私が彼の夢に行って楽しくやっているはずだって思うと、それだけでワクワクしました。

 

 

まぁ結局その恋愛は壮大なケンカ別れして終わってしまったのですが(夢じゃなかった)、夢の中へ逢いに行くお話は、今でも私の大切な思い出の一つです。

 

 

先日、今現在好きな人の夢を見ました。

 

 

ハッと起きたときに、「あれ?これは私が考えすぎたから夢に出て来たのか、はたまたあの人が逢いに来てくれたのか!?!?」って過去に作った幸せなジンクスと現実が本気で混乱しました。

 

 

混乱した挙句、私は夢に逢いに来てくれたんだという幸せなジンクスを信じることにしました♥

 

 

好きな人が夢に逢いに来てくれたんだって考えるだけで、それだけで背中を押されるような気がするし、気持ちがそばにあるような気がするから、このジンクスの持つパワーは大きいです。

 

 

ぜひ、夢に出てきた人のことを考えてみて下さいね♥

 

 

素敵な週末は、あなたと夢で逢えますように*+*+(・▽・)*+*+

 

 

夢で逢えたら

夢で逢えたら

  • ラッツ & スター
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

おわり♥

 

 

【こんな記事も書いています!】

【OL日記】最近の髪型と運動。

アラサー男女の旬ネタ。~オクトーバーフェスト&肉フェス♥INお台場~

【OL日記】記念日ディズニー&焼肉デート♥