こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

完全再現!クソつまらない典型的女子会【アラサー独身Ver.】

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 始めに、あいさん、勝手に引用&ぱくり同然の執筆に失礼いたします。でも、どうしても、私も女子会について書いてみたかったんです。

事務職の志望に大切そうな3つのポイント

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。 お給料、保険料、交通費・・・人を雇うことってすごくお金がかかります。 最近はお金の事情的にも、採用時は人事側も慎重になっているそうです。すぐに辞めない、戦力的になってくれるような人が欲しいと。

学校によってちがう?卒業式に好きな先輩から何を貰っていましたか?

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 春ですね!私が働く会社のオフィスは都内の某桜の名所近くなのですが、少しずつ桜の予感がしてきています。気持ちもピンクです♥就活で会社見学に来るフレッシュな子たちを見て、なんだか気持ちも引き締まる(気がしま…

ハプニングに出くわしたときの個人的にラブな働き方

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。

オーラや前世が見えるって嘘でしょ?川越のスピリチュアル占い師に会ってきた

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 古き良き街並みと空気感。小江戸・川越に行ってきました♥ 今回一番の目的は、占い好きの母が3か月も前から予約していた大人気のスピリチュアルなパン屋さんに行くことですヾ(o´∀`o)ノ

男ウケ鉄板台詞「さしすせそ」の女ウケ版、考えました♥

こんにちは!可愛いOL部のこでんです。 東京はすっかりあたたかくなりました。桜フレーバーのスイーツを目の前にし、なんだか気分もピンクって感じです。

困った質問が自分を成長させてくれる話。

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。 皆さんは「あぁ、この質問されたらキツイわぁ」という”質問”は、ありますか? 書いておきながら、この質問自体がキツイかなってうすうす感じながらもやっぱり気になっててでも多くの人はどんな風に思っているのかなと…