こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

パリミキとリカちゃんがコラボした大人可愛いメガネがあるよ♥

f:id:coden:20171211144441j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

ふらふらっとお買いものをしていたらOPTIQUE PARIS MIKI(オプティックパリミキ)のセールに出くわすことができました( ´ ∀ ` )♥記念レポ。

 

 

メガネを買っただけでこんなに可愛いオリジナルショップバッグを貰ったのは初めてです(^ω^)♥

f:id:coden:20171211153726j:plain

”お部屋の中でのくつろぎメガネ”をコンセプトにパリミキが展開するブランドRoom room(ルームルーム)と、女性ならきっと誰もが知っているリカちゃんの大人向けブランドLiccA(リカ)がコラボしたRoom room×LiccAのラインナップです。

 

 

可愛いが大好きな女の子のためにデザインされたメガネフレームというコピーに私はまんまとハマってしまいました( ´ ∀ ` )♥

f:id:coden:20171211161443j:plain

画像:Room room × LiccA 第3弾|わたしのお部屋のお気に入りRoomroomがLiccAとコラボしちゃいました!|OPTIQUE PARIS MIKI・Opt LABEL・Opt Goût

 

 

フレームは今まで選んだことのない色にしようと思い、赤にしました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:coden:20171211161844j:plain

Room room×LiccAはシンプルの中にさりげなく【可愛い】が施されています♥

正面は透明感のあるふつうの赤縁メガネに見えますが、アームの部分には主張しすぎない千鳥柄とLiccAのロゴが( ´ ∀ ` )♥

f:id:coden:20171211162254j:plain

レンズはうす型の1.60UVカットレンズで、ショップバッグとメガネクロス製ソフトケースがついています( ´ ▽ ` )ノ♥

 

 

現在は第四弾が発売されています。私が選んだフレームは第一弾のもので、店舗によってはセールになっているかもしれません( ´ ∀ ` )!

www.eo-o.com

写真が多くなってしまったので、着用写真は次の記事にて載せようと思います( ´ ▽ ` )ノ

視力、コンタクトとともにレベルアップしてしまいました・・・( ´ o ` )♥

でも可愛いメガネだから、いいか。。。(笑)

ひとまず長く長く使えるように視力キープを目指します♥

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥

  

 

リカちゃん スウィーツデコラハウス

リカちゃん スウィーツデコラハウス

 
リカちゃん ドール LD-01 だいすきリカちゃん ギフトセット

リカちゃん ドール LD-01 だいすきリカちゃん ギフトセット

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com