こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【ギルトフリースイーツ】ピタヤのスムージーアイスでカラフルを食べる♥♥

f:id:coden:20171127092153j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

 

▼前回の記事で公開したこちらのレシピ ( ´ ▽ ` )ノ

coden.hatenablog.com

苺ミルクカラーのゼリーは100%ピタヤピューレ(ドラゴンフルーツ)の色だけでつけています。甘みの強いフルーツなので砂糖を抑えることができるし、なんといっても色がきれいで可愛く仕上がるご機嫌な素材ちゃんです( ´ ∀ ` )♥

 

 

このフレッシュなピタヤピューレを出しているアゲルショップは、ピューレ以外にスイーツの展開もしております\(^o^)/

 

 

じゃん!ピタヤをもりもり使ったアイスです( ´ ▽ ` )ノ

f:id:coden:20171127092153j:plain

写真左:ピタヤ&ベリーミントのシャーベット

写真右:ピタヤ&ベリーミントのミルクジェラ

ピタヤシャーベット6P&ピタヤミルクジェラート6P

ピタヤシャーベット6P&ピタヤミルクジェラート6P

 

こちらはピタヤと3種のベリーをMIXしたスムージーボウルをカップアイスにしたものです。野菜やフルーツと一緒にぐわ~っとミキサーしたスムージーは、ピタヤを使ったレシピのなかでも人気があるそうで、それを「食べたいときにすぐ食べたいのっ!」という願いが実った次第でございます( ´ ∀ ` )♥

 

 

ベリーミントのシャーベット

f:id:coden:20171127094203j:plain

こちらはピタヤの美味しさがたっぷり楽しめて、濃厚なんですがベリーミントが後味すっきりで美味しい( ´ ∀ ` )♥お店で食べるすくいたてのシャーベットみたい!

 

 

ベリーミントのミルクジェラート

f:id:coden:20171127094254j:plain

ミルクのほうはマイルドです。シャーベットに比べるとこってりしていて食べる場所を変えたり混ぜたりして味の変化を楽しむことができます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

スイーツを食べるときも、できるだけビタミンやカリウムがたくさん摂れるフルーツ系を選ぶ心がけって大切だと思っています。でも、一番は美味しそうな香りがして可愛いくて心にグッとくるものが食べたいから(^ω^)♥

ピタヤで健康的に明るく可愛く、カラフルを食べてみませんか?( ´ ∀ ` )♥

 

 

おわり♥

 

 

ピタヤシャーベット6P&ピタヤミルクジェラート6P

ピタヤシャーベット6P&ピタヤミルクジェラート6P

 

ピタヤならAgetwell(アゲル)ファンサイト参加中

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com