こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

ブログのPC版デザインをカード型レイアウトにイメチェンしたよ♥

f:id:coden:20171101113311j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

ブログのPC版デザインを少しいじったら見やすくなったという自己満足でザイウーな更新なのですが、誰かに見て欲しいからアップします(^ω^)♥ザイウー!

 

 

▼これまでのPC版デザインを全文形式から一覧形式へ

f:id:coden:20171101111644j:plain

今までは最新記事の全文がトップにきていましたが、一覧形式への変更により複数のタイトルに目を通してもらえるようにしました。

 

 

検索やモニターなどから初めてブログに足を運んで下さった方にああ大体こんな感じで更新してるのね!ってわかってもらいやすくなったかと思います。あとはあなたの心を掴むのみって感じですね!頑張ります( ´ ▽ ` )ノ♥

 

 

▼さらに、一覧形式にしたやつをカード型の表示へ

f:id:coden:20171101113311j:plain

アイキャッチの画像にこだわってブログを書いているので、せっかくなら大きくカード型に表示してもっと目で楽しんでもらえるようにしました(^ω^)♥

写真の高さがガタガタなのはどうしても直せません。HELP ME!

 

 

スマホ版のデザインはProにしていじってからずっとこれです。

coden.hatenablog.com

スマホからのアクセスが多いので、もっとブログ内をサーフィンしてもらえるような作りにしたいです。こっちもカード表示にしようか考え中です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

おわり♥ 

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com