こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】最近食べたものとか、作り置きとか♥

f:id:coden:20170929162656j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

今日は花金!お疲れ様です^^b

私は仕事が終わったら久しぶりに姉と飲んできます(^p^)場所は前に住んでいた駅・・・・こういうときだけ一晩アパート貸してくれ~って思います(笑)

 

 

さて、最近食べた美味しいものを。まずはサムギョプサル♥

f:id:coden:20170929161144j:plain

昼間からビール飲んでじゅーじゅーしました+*+*(・▽・)+*+*

 

 

サムギョプサルはちゃんと油が落ちる仕様の鉄板でしっかり焼いたものが好きです。

f:id:coden:20170929161307j:plain

あとキムチや野菜には豚肉の油をしっかり吸わせて、それでも溢れた油が落ちる焼き方が完璧なサムギョプサル奉行だと思っています。うるせぇOL(オバチャンレディ)だよね(^p^)♥最高に美味でありました!

 

 

じゃん!巨峰祭りのかき氷です♥

f:id:coden:20170929161839j:plain

はいむる珈琲のかき氷は本当に美味しいです。作りが丁寧で、食べ進めるごとにクリームや果肉などが現れるというサプライズが仕込まれているので、毎度ワクワクが止まりません♥

 

ちなみにこの写真、#彼女とデートなうに使っていいよ風に撮れていると思ってたのに実際は#必死に食ってるなうって感じになっていて泣けたやつです。アイキャッチとしては普通にボツなので、こういうオフ的記事のときに公開します(^p^)

coden.hatenablog.com

 

 

最近の作り置きはこちらd^-^b

f:id:coden:20170929162656j:plain

きんぴらごぼうとサラダチキン^^b

休日食べまくっているので平日は質素なおかずのお弁当を持っていくようにしています。作り置き冷凍が楽(^p^)運動嫌いだから食事制限で体重調整する力技です。

 

 

金曜日は宴です~オツカレカンパイ!

( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ )

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com