こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

かきごおりすと掲載店♥「はいむる珈琲」のかき氷はその名の通り「姫」でした♥

f:id:coden:20170731100724j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

先月末からずっと気になっていたお店にやーっと行けました+*+*(・▽・)+*+*

 

 

はいむる珈琲さんです!

東急目黒線武蔵小山駅から徒歩5分

月曜定休日

鶏だしスープのラーメンと、和歌山県古座川の天然水で作ったふわふわかき氷のお店

(お店の名前とのギャップがいとおしい)

かきごおりすと掲載店

公式Instagram

www.instagram.com

(休業日や受付終了などの情報はインスタにてリアルタイム公開されています!)

今回食べたかき氷はこちらです♥

~姫~

f:id:coden:20170731100724j:plain

いちごスパークリングエスプーマの上にはちみつの香りがするクリームチーズと、シャインマスカットが乗ったラブリーな『姫』です♥見た目もその名の通り姫って感じです♥

 

 

甘~い餡をふわふわの氷と一緒に食べ進めると、中からさっぱりした甘さのブルーベリーが出てきました。味が変わって最後まで楽しかったです♥

f:id:coden:20170731100854j:plain

 

 

 

~あんずミエルフロマージュ~

f:id:coden:20170731100921j:plainどこを食べてもあんず!あんず!ジューシーに熟れた濃厚な杏とふわふわの氷の組み合わせが最高でした♥こちらもクリームチーズが乗っています。パッと明るいオレンジ色と太陽のエネルギーがぎゅぎゅっと詰まった杏の味で夏の疲れは一瞬忘れます♥すごく元気になりました+*+*(・▽・)+*+*

実は先週もはいむる珈琲に行ったんです。

事前に調べなかったせいでその日が臨時休業とは知らず(笑)、胸がチクンとした私の目に飛び込んできたのは・・・有吉くんの正直さんぽではいむる珈琲のかき氷を食べているタレントさんたち。

テレビでも紹介されたから更に人気が上昇するだろう!ということで、気合い入れて行きました。

 

 

案の定・・・激混みです!!

ずっと並んでいてもこの時期暑さで倒れそうなので、受付に名前を書いて武蔵小山をプラプラと過ごすことをおすすめいたします♥

近くにはオシャレなお店やアーケードもあるので、受付したら遊びに行きましょう。

 

 

待ってでも食べたいかき氷店のレポでした(^p^)♥

 

 

おわり♥

 

 

かきごおりすと Vol.6

かきごおりすと Vol.6

  • 作者: かき氷コレクション実行委員会,(発行)フィッシュレコード
  • 出版社/メーカー: メディア・パル
  • 発売日: 2018/05/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 
にっぽん氷の図鑑 Best50 (ぴあMOOK)

にっぽん氷の図鑑 Best50 (ぴあMOOK)

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com