こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】プチプラの神♥意外な場所で麦わら帽子をゲット。

f:id:coden:20170731131127j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

 

夏ですね!麦わら帽子を買いました+*+*(・▽・)+*+*

大きな黒のリボンがとても私好みで、一目惚れ・・・♥

最近の麦わら帽子事情を知らないのであれですが、洗濯機で丸洗いできるタイプなのだそうです。

 

 

この帽子、どこで買ったと思いますか・・・?(^p^)

f:id:coden:20170731131421j:plain

スーパーです(笑)暇つぶしに入ったライフで見つけました(^p^)♥

 

 

大きめのスーパーだと洋服や服飾雑貨コーナーがあったりしますよね。2階とかに。そこで買いました。

スーパーに売っている服って股ぐりの深いベージュのおパンツがズラっと並んでるイメージがありますが(要するにオバサン系)、ときどき可愛いものが見つかりますよ(^p^)♥

 

 

しかもスーパーのアイテムは安いです。

OLの消耗品であるパンストなんかも安いので、いつもお世話になっています♥

あとサングラス!私は眩しいのが超苦手なので暑い時期はサングラスをするのですが、すぐ落としたり傷つけたりするので、パッと見た感じ高そうに見えるプチプラ品に助けられています(^p^)

coden.hatenablog.com

 

 

東京によくあるスーパーでいうとジャスコとかヨーカドーとかセイユーなんかには掘り出し物があったりします。

スーパーじゃないですが、王道プチプラ系だとしまむらとか上野のABABなんかも掘り出し物があるので探索するのが楽しいです♥

 

 

妥協のしすぎは良くないと思いますが、ほどよくプチプラを混ぜながらバレないようにキラキラOLを保つのも知恵だと思うの。案外バレないからさ。ここでバラしたけどさ(^p^)

 

 

ちなみに普段着はINGNI、LOWRYS FARM、ユニクロ、GUとかが多いです。シンプルと甘めを混ぜた感じが好きです。あと最近Forever21で最高に私好みの服を2着ゲットできたので今後も通いそうです。

 

 

20代半ばにもなると身に着けるものの予算に差が出ますね。

私はこんな感じでいまだにフワフワしながら楽しんでます♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com