こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】自爪ピカピカ&先週末のこととかをブツブツ。

f:id:coden:20170711103511j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

会社員の方はボーナスの時期ですね(^p^)!!

私は今日ですよ(^p^)

 

 

自爪を伸ばしたい気分なので、放置しています。伸びた。

さらにトップコートでピカピカにしたのですが、なかなかいい感じです♥

 

最近はジェルからも遠のき何も手入れをしていなかったので、久しぶりのきれいな爪にルンルン+*+*(・▽・)+*+*

 

 

 

♥ ♥ ♥

 

 

 

先週の金曜日は有給を取ったので3連休+*+*(・▽・)+*+*

なかなか密な三日間でした!

 

 

金曜は夕方から東京大神宮の七夕祭りへ。

とくに恋ネタを持ち合わせていないので(笑)、このブログを見た人が幸せになれるようにパワーを下さいってお願いしました★

coden.hatenablog.com

 

 

土曜は高校時代の同級生と飲み会しました(^p^)

金土とも姉が一緒だったので、昼間は実家に遊びに来てくれて延々くだらんことを話していました。

#インスタに需要なさそうな長文ハッシュタグをつける人の謎とか、語尾に用いられる”←”の意味についてとか。)

 

 

姉彼がウイスキーの角瓶を買ったそうなので、次回は私が遊びに行きます。

まんまと釣られました← 

 

 

日曜は友達と横浜へ+*+*(・▽・)+*+*

手相占いをしたことがないと言っていたので、中華街に行きました♥

中華街の手相はなかなか当たっているような気がするので、オススメです!

 

 

マリンタワーと空の絶妙なショット♥

 

こでんちゃん 🐰💕さん(@odecoden)がシェアした投稿 -

夜ごはんは中華街なのに中華は食さず、がっつり焼肉食べちゃったのです(^p^)

 

 

来月はビキニの予定もあるので、太りすぎないようにしなくては(@__@)!!

とりとめのない記事になってしまいましたが・・・

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com