こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

スタバのさくらが登場すると春の予感がします♪

f:id:coden:20170222153718j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

2月15日からスターバックスで恒例のさくらシリーズ商品が登場しました^-^

今年の限定フラペチーノ&ラテは『さくらブロッサム クリーム』。

淡いピンクがあったかくて優しい春をイメージさせてくれるので、まだまだ寒さが応えますが、私の気分は春ルンルンってかんじです♪

ポスター見ているだけで幸せになる、お手軽な女だわ。ふふふ

 

 

グッズも毎年可愛くてついついチェックしてしまいます。

今年もまぶしいほどに満開のピンク、ピンク、ピンクです!

f:id:coden:20170222153128j:plain

プレスリリース(2017/02/01) | スターバックス コーヒー ジャパン

 

 

見るたび使うたびにきゅんきゅんが止まらない、スタバのさくらシリーズ。

タンブラーは私も使っています。春夏秋冬。2008年モデルです!

f:id:coden:20170222153718j:plain

毎年可愛い商品がリリースされますが、この子が歴代で一番可愛い。(親ばか)

10年選手なこちらのタンブラーは、2017年のデザインと少し似ているような気がします♥

 

 

春と言えばもう一つ、先日のかっぱ橋からのショットです。

この日はすごく天気がよくて、春みたいに暖かい日でした。

f:id:coden:20170222153816j:plain

古きよき問屋街は、事務用品のおつかいで行ったときに、かしゃり。

スカイツリーが綺麗に見える、雲一つない空でした。

 

かっぱ橋商店街の建物はレトロなので、写真を白黒にしてみるとかなり味が出ます。

スカイツリーが映ってようがお構いなしの昭和感。(笑)。

f:id:coden:20170222153928j:plain

(笑)

 

でも、私は下町生まれの下町育ちなので、こういう雰囲気がすごく落ち着きます。

自称可愛いOLだけど、上野公園でビール飲みながら桜を見て歩いて、そのままアメ横のガード下に移動して揚げナスをお供にまたビール飲んだりするのが大好きです。おっさんかい!

桜の時期になったら、下町の素敵な景色をブログでお届けしたいなぁと思っています♥

 

 

↓下町紹介の記事♥↓

 

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com


 

おわり♥

 

 

【こんな記事も書いています!】

【R-1ぐらんぷり2017ファイナリスト】ブルゾンちえみさんから学ぶ女子力【35億】

女だから産まないとダメ?芯の通った夫婦愛が教えてくれたこと。

【夢と冒険】4つ目のディズニーホテル「セレブレーションホテル」でお泊りディズニーが素敵すぎた。