こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】最近の髪型と運動。

f:id:coden:20170510160409j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

GWが終わって通常営業になりましたね。

皆さん調子はいかがですか~?*+(・▽・)*+

 

今日の自撮り。今更ながら顔隠し。(遅)

 

 

ちょうど1カ月前に髪の毛を切られすぎて超シャギーになってしまった私の頭ですが、だいぶモフモフ復活してきました。

当時はショックでしたが、慣れるもので、今ではアイロンでワンカールするだけでセットOKだし軽いし、ボサボサでもあえてそうしてるんだよ感があって楽なので、なんだかんだ私に合っているような気がしています。シャギー楽です。

 

 

美味しいお酒とごはんを食べすぎて正月太りならぬGW太りした私ですが、仕事が始まって今日ようやく制服のスカートがキツくなくなってきました。

 

 

ダイエットといえば、運動。

皆さんは最近運動していますか?

 

 

GWは一応運動っぽいものをしましたd^-^b

前回の記事で卓球をしたことを書きましたふが、もう一つ!!

 

 

ボーリングです(^o^)♥ 

f:id:coden:20170507162704j:plain

姉カップルと一緒に3ゲーム本気で投げてきました。

「私の最高スコア160だから」なーんて二人をビビらせたくせに、実際のスコアはポンコツのビリでした。

3ゲームやって63/69/54(笑)

ガーターの女神が降臨しました。でも、楽しい♥

 

 

ちなみに行ったボーリング場は池袋のロサ会館です。

東口のサンシャイン通りにあるラウンドワンは夜まで予約でパンパンですが、ロサ会館は映画館のイメージが強いためか、意外とボウリング場は入りやすいです。

池袋でボーリングしたいなぁとお考えのときにはぜひ西口のロサ会館のほうへ行ってみてくださいね(^-^)♥

 

 

その後、飲んでカラオケという盛りだくさんコース♥大学生かっ!

卓球のときもそうだけど、運動のあとに飲みすぎ食べ過ぎるのです(笑)

もはや平日の調整で戻せばいいやと思ったり思わなかったり。

 

 

次回のカロリー消費は来週の水曜日です。有給スパ浸りデーを設けました。

早くもGW開け疲れ(?)しているので、我慢することなく能動的に休むのだ。

 

 

おわり♥

 

 

【こんな記事も書いています!】

OLのプチ趣味探し♥リボベジやってみることにしたよん!

【パンスト用語】形や種類にこだわる?毎日長時間パンストを履くOLの私が選ぶ形はこれだ!

ババ・ガンプ・シュリンプで家族会♥