こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

将来の夢はYoutuberな子どもたちに先輩OLは。

こんにちは♥可愛いOL部のこでんです。 この間、こでんの大好きな先輩OLさんとお喋りをしていました。彼女は3人のお子さんを育てながら、全力可愛いOLのお仕事も頑張るステキな女性であり、おかあさんです。先日その先輩OLの息子さんの授業参観での…

玄関からお部屋丸見えワンルームにお住まいの方おすすめ!目隠し手段としてのひとつ

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 実は私の部屋、家賃をけちってグレードを下げてしまったため、玄関先にひとつ問題があるんです。 「ただいま〜」って帰って来ると、すぐに居間(ワンルーム)なのです。 どシンプルの、筋金入りのワンルーム。どうにか…

ブロガー新年会に参加してきた話。

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 寒いです。おうちでパソコンしていたい。新居にようやくネットが通り、これからまたポツポツとOL部録をつけていきます。

嫉妬する子にナルシストじゃない子は、いません♪

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。 皆さんは、自分のこと、好きですか?こでんは好きです。可愛いと思っていますし、まだまだ努力していきたいところもたくさんありますが、なんだかんだで、私で良かった♥幸せだな♥って、そんな風に思っています。

たくあんがオフィスで大暴走した話。

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。 今日は、こでんの勤めている会社で起きたちょっとしたお騒がせフードのお話をします。

こでんのBirthday Eve♪

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。今日は1月8日。明日は、私の誕生日。 誕生日って、誰かにお祝して欲しいです♥

ほら、招いた!アンラッキーな私。

こんにちは、未来の月に変わって、お仕置きはしません、可愛いOL部のこでんです♥ 新年も明け、こでんもお仕事が始まりました。眠たいけれど、毎朝寒さにこたえるけれど、みんないつも頑張っているからね。

2016年!今年も元気に可愛い方向へ♥

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。 おそばせながら、明けました。今年も無事に!幸せだなぁ。有り難いです♥ 元旦の朝6時半。実家からの朝焼けが本当に綺麗でした♥