こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】胃腸炎でダウン、からの復活( ´ o ` )!

f:id:coden:20180208082448j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

火曜日の夜からお腹の調子が悪くて、水曜木曜と仕事をお休みさせてもらっていました( ´ o ` )。。。

 

水曜は病院で診てもらったんですけど、「ここに仰向けになってお腹出してね。ちょっと音聞いたりするからね」って言われたときにあ、私お腹に毛が生えてるわ〜って考えることができたくらいだから、気持ちの面ではすごく元気です(。´_`σ)σ

 

 

軽く食べたほうが力がつくので休み中はお粥を食べてたよ( ´ ▽ ` )♥

ごはんにひたひたの水を入れてレンジでチンしてふやかして、梅干しを入れるやつがすごく美味しいんです♪風邪のときのレシピ( ´ ∀ ` )♥

 

 

あとカリカリ梅がすごく美味しく感じて、普段より少食なのに塩分摂りすぎてむしろ顔がプクプクしているような感じになってしまいました(✽ ゚д゚ ✽)

症状は回復し、ウイルスの潜伏は48時間と言われたので、今日から復帰です( ´ o ` )♥

 

 

ところが、鏡見て自分にビックリ!

東京の花金キラキラOLとは程遠い暗さ!

f:id:coden:20180209121046j:plain

でも、なんとか私は元気だよ♥

皆さんも胃腸炎その他体調不良には気を付けて、あったかくして、三連休楽しみましょうね( ´ ▽ ` )ノ

アイメイクもコンタクトもしないと楽です~♪

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com