こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

久々自撮り♪ロングヘアの人って美容室へいく頻度はどれくらいですか?

f:id:coden:20171005163505j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

自撮り大好き自分大好きでおなじみの私ですが、最近自撮りがキライです。

なぜなら、髪の毛が汚いからです。

伸び放題・色落ち・地毛色が見えているという三重苦な髪の毛を持つ私は、今週末に約半年ぶりの美容室へ行きます(^p^)

 

 

さすがにサボりすぎました┓(´∀`)┏

言い訳をすると半年前に引っ越してきたのに美容室をなかなか探さなかったからです(@__@)

 

 

腰の重い私ですが、そろそろこの髪の毛には嫌気がさしてきたので綺麗にしてきます♥

そうして三連休の運気も上昇!ってことでおでかけ日和&合コン日和にもっていくわけです♥

 

 

ところでロングヘアって多少髪の毛が伸びても増えてもわからないような気がするのは気のせいでしょうか。皆さんは美容室へいく頻度はどれくらいですか?(^p^)

 

 

 おわり♥

 

 

 インスタやっています+*+*(・▽・)+*+* 

  

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com