こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

言いだしっぺの人に消耗するのはやめました。

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ 突然ですが、こんな会話のやりとりを友達や知り合いの人と交わしたこと、ありませんか?

オフィスで疲れたときの”1分リフレッシュ方法”6つ♪

こんにちは。可愛いOL部のこでんです♥ 私は仕事中、バリバリ室内に籠っています。ふと、パチンって集中力が切れる瞬間に、すっきりリフレッシュすることができればきっと仕事のパフォーマンスも上がるはず。

この仕事失ってもボクのこと好き?って言葉に答えよう “仕事なんてコスプレ論でいいよ♥”

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。毎日一生懸命、可愛く適当に頑張っています。 こでんは商社OLとして狭い業界にいるので、当たり前なのですが、異業種の方の話を聞いては初めての世界を見せてもらっているようで楽しいなって思っています。固定観念…

一生忘れない、先輩驚かせてゴメンネだったバレンタインデーの出来事

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥ エチカにズラリと並ぶハッピーバレンタインフェアの甘い香りたちを毎日、流し目でかわしている私ですが、先週末にGODIVAでバレンタイン用のギフトを一つ買いました。大好きな友人への誕プレとしてですがね♥

風邪とレンコンとわたし(ただのOL日記)

こんにちは♥可愛いOL部のこでんです。 一週間前に中途半端な風邪状態になり少し無茶をしていたらとんでもなく重たい、立派な鼻風邪になりました。 仕事中も常に鼻をかんでいたり、「ハクション、クションんもぉおぉぉぉおぉ!」とか言っていたら、こじらせて…

ストレス症状へ、こでんの愛言葉を捧げます♥

こんにちは、可愛いOL部のこでんです。 つい最近、こでんの愛する友人が、仕事のストレスにより体調を崩しがちであること、自己嫌悪になったり過食に悩んでいるということを(たぶん)いっさいがっさい話してくれました。