こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【peing】質問ありがとうございました!回答します!

f:id:coden:20180129113101j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

先日アップした記事よりpeingで質問・メッセージを募ってみました!

coden.hatenablog.com

 

 

自作自演の寒い結末になるかな?と思いきや、届いたよぉ( ´ o ` )♥

送ってくれて本当にありがとうございました♥嬉しい\(^o^)/さっそく答えます!

※質問が重複したものは省略させていただいてます。

 

 

Q、美容のこと

f:id:coden:20180129114108j:plain

スキンケアは何を使ってるの?という質問が一番多かったです!

色々な化粧品をモニターしつつも、基本はこれです♪ぜーんぶ薬局で買えるやつです♥

f:id:coden:20180129143338j:plain
あと私、すごく寝ます!週の半数は7時間以上寝ないと無理です。
寝る時間はまちまちで、21時台に寝ることもあれば深夜に寝ることもあります。
 
 

Q、好きなもの

f:id:coden:20180129144012j:plain

鍋ものとエスニック料理が好きです♥

あとハンバーガーもすごい好きなんですけど、あんまり食べると太るのでたまに食べてます♥

 

 

f:id:coden:20180129150000j:plain

モンブラン!

 

Q、ブログについて

f:id:coden:20180129150145j:plain

約1.5万PVです。検索流入でヒットするような記事ができると更新しない日でもブログにアクセスがあるので結果的にPV数が上がるような気がします!

 

 

f:id:coden:20180130084405j:plain

ありがとうございます♪コメント欄は昔設けていたのですが、営業コメントが多くて閉じてしまいました。いただいたコメントを選別して公開するっていうのが嫌になっちゃったんです。

ブコメだと営業が来ないので、厚かましいお願いではありますがブコメ下さい♥え!

 

 

Q、プライベートについて

f:id:coden:20180130084741j:plain

(笑)

最近買った下着の中に両脇リボンの飾りがついているものがまさかのリアル紐パンだったという珍事がありました。それを勝負下着とするならば、スッケスケではないです。

 

 

Q、うれしかったやつ♥

f:id:coden:20180130085214j:plain

嬉しい( ´ ∀ ` )♥

あと「付き合ってください」ってコメントくれた方もありがとうございました!

君の名は・・・

 

 

おわり♥