こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

新年の下着祭りィィィ♥持ってるやつを総入れ替えしました♥

f:id:coden:20180104211920j:plain

今週のお題「2018年の抱負」

 

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

下着の話から始まる1年もホットでいいですよね、とか言って初の試み(^p^)

 

 

何年かに一度、下着を総入れ替えしたい衝動がやってきます。

あらゆる思い出の配合された下着たちをきれいさっぱり捨てて、新しいものにしたくなります。これがかなり爽やかでいい感じ!心も体もすっきりリフレッシュできるのですごくオススメなんです( ´ ∀ ` )♥

 

 

プラシーボな領域ですが、下着は肌に長時間身に着けるものだから、使ううちにあらゆる「気」を吸収するので古い下着を着けているだけで疲れるような感じがします。新しくすることで軽くなるのを実感します。

 

 

とは言え私は薄給取りなOL。お給料が空っぽになるほどブラに費やすことはしません。

 

 

買うのは上下で~3500円くらいまでの価格帯で、ノーザリーとか大好きです♥

ぼかしてアイキャッチにしたブラたちは年末に上野ABABで調達したプチプラものです。姉にあげる用も含めて1万円で10着も買えました♥

下着に関してABABは安くて作りもしっかりしており、デザインも良く種類も多いから、都内でプチプラ求めるなら上野がだんぜんオススメです( ´ ∀ ` )♥

ただ、大きいサイズがないです。(A~Dくらいまでが品揃え豊富)

 

 

これは余談ですが、私はジャストサイズのカップを着けるのが好きです。

昔、「お店で測って背中と脇と腹の肉を寄せる着け方を教わって2カップ大きくなりました!」という話を聞いて実際測りに行ったことがありまして。

ショップのお姉さんにあらゆる肉をギチギチに詰め込まれて「Eカップでもイけますね~♥」なんて言われたことがありましたが、その着け方だと腕を回した途端に終了のお知らせ。ブラの中はスカスカ。「私Eカップなんだ♪」なんて言っておきながら脱いだとたんスカスカとか、気持ち的にもスカスカになりそうなので、私はCカップをもっちり包んでおくほうが自分に合ってますね♥

 

 

話は戻して下着の総入れ替え祭り、ホントすっきりしますのでぜひ一度お試ししてみてもらいたいです♥下を向く日もあるけどさ、お○ぱいだけはあげていきましょう♥

 

 

おわり♥ 

 

  

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.co

coden.hatenablog.com