こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【ダイエット】可愛い飲むフルーツ!ミルミルミチル(MILMILMICHILU)を試してみた♥

f:id:coden:20180104205546j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

スリムビュートに引き続き、またまた可愛いダイエットドリンクのレポです!

年末年始の美味しい思い出はそのままに、増えた体重だけさよならしましょうね!さっぱりと( ´ ∀ ` )♥

 

 

食べ過ぎのリセットはファスティングがいい!

f:id:coden:20180104205653j:plain

これまで長い年月で蓄積された脂肪の場合、柔らかくしてから徹底的に動いて燃やす必要があるけど、食べ過ぎから短期間で激太りした場合はファスティングで腸内環境や体内の塩分をリセットしたほうが効率的に痩せます。急に太った体で運動したら関節壊します、重みで。ファスティングはあえて空腹の時間を作って大きくなった胃の調整もできるし、食べ物の消化活動以外に体を使うことで肌再生や代謝アップなどの相乗効果が見込めます( ´ ▽ ` )ノ♥

 

 

ファスティングするなら可愛くて効果のあるものがいい!

ミルミルミチル-[MILMILMICHILU ONLINE SHOP]

今回お試しさせてもらっているミルミルミチル(MILMILMICHILU)ですが、まずパッケージがとても可愛いのです♥

f:id:coden:20180104205724j:plain

やっぱり可愛いアイテムで痩せたいし、ダイエットのモチベーションアップにも繋がりますよね( ´ ∀ ` )♥

 

 

しかもしかも!ミルミルミチル(MILMILMICHILU)は可愛いだけではありません。

美容とダイエットに効果的な成分がたっぷり含まれています♥

f:id:coden:20180104210241j:plain

BCAA(糖質代謝を助けるタンパク質)

197種類の酵素(代謝を促す)

バイオペリン(燃焼を促す)

美容成分:Lシスチン、アヤムラサキ、プラセンタ

 

 

ミルミルミチルについて

ザクロ&ライチ味

満腹成分:サイリウムハスク(水分を含むと40倍に膨らむ)

一日一包が目安。

間食替わりにしてもOK。

毎日続けて摂取したほうが効果的。

100mlのぬるま湯や常温のお水などで混ぜる

22.8kcal

原材料名:食物繊維、サイリウムハスク末、甘藷、ドロマイト、エリスリトール、ドラゴンフルーツエキス末、オリゴ糖、グルコマンナン、フィッシュコラーゲンペプチド、果汁混合粉末、クレアチン、難消化性デキストリン、植物発酵物、穀物発酵エキス末、植物発酵エキス末(糖類、果物類、野菜類、野草類、豆類、キノコ類、海藻類、穀類)、インディアンマルベリーパウダー、ミネラルイースト(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン)、ブドウ糖、デキストリン、馬プラセンタエキス末、ザクロ種子エキス末、ライチ種子エキス末、乳酸菌、岩塩、海塩 / クエン酸、トレハロース、香料、セルロース、クチナシ色素、L-メチオニン、 L-シスチン、L-グルタミン、微粒二酸化ケイ素、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、V.C、抽出 V.E、ナイアシン、パントテン酸 Ca、V.B1、V.B6、 V.B2、V.A、葉酸、炭酸カルシウム、塩化マグネシウム、V.D、V.B12、水素、(一部に小麦・大豆・りんご・オレンジ・バナナ・もも・キウイフルーツ・ゼラチンを含む)

 

 

可愛くて美味しいミルミルミチル。楽しくご機嫌に短期ダイエットするのにとてもおすすめです♥>>ミルミルミチルを アマゾンで見てみる★

 

 

今のところ、スリムビュートと合わせて正月太りの+2kgを減量中で、二日目の今日はマイナス1キロでした!朝ごはんと置き換えたのと小腹を満たすときに飲んだりしています♥元の体重より痩せて綺麗になるぞっ♥

 

 

おわり♥

 

 

MILMILMICHILU

MILMILMICHILU

 

株式会社シエル ファンサイト参加中

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com