こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】嬉しいと美味しいがいっぱい♥

f:id:coden:20170419104927j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

急に夏日になってしまいましたが、会社のお茶はまだ冬モードなので、暑そうにしている取引先の方にあっつ~いお茶をお出しするスミマセンなOLがここに参上です(>__<)

 

 

さて、昨日は昼休みに合わせて母と姉が職場の最寄駅に遊びに来てくれました♥

ランチは以前も姉が遊びに来てくれたときに行ったキャンティにて(^-^)

coden.hatenablog.com

色んな場所に店舗があるキャンティ、本当に美味しくてオシャレランチが楽しめるのでオススメです♥

 

 

ここのステーキがまた食べられて嬉しい!仕事中に肉を食す贅沢。

過去記事引っ張って気づきましたが1カ月ぶりかよ(行き過ぎ!?)

f:id:coden:20170419104927j:plain

その後、私は仕事に戻り、母と姉はショッピングへ。

「このまま帰りたい~(;_____;)」と泣きごとを言う私に母と姉は「パソコン切って帰ってきていいよ」とか「途中まで仕事して具合悪くなった、とかは?」などなど幼稚な発想でおサボリを提案してきてくれました。(笑)

 

 

そんな二人に励まし(急かし)てもらいながら定時でソッコー上がって飲みに行きました!

18時から乾杯(^-)人(-^)

f:id:coden:20170419105106j:plain

お昼にステーキ食べたけど、お酒とおつまみは余裕ですね(^q^)楽しい♥

 

 

母は仕事休み&姉は同居人が飲み会&私は定時駆けつけという条件が次に揃うのはいつになることやら、半期に一度くらいはこうして昼も夜も集まれたら嬉しいなぁと思っています(^-^)♥

 

 

先週末は秩父で芝桜を見ました。

好きな人とドライブデートです♥ヒャフー!

coden.hatenablog.com


秩父も芝桜も初めてで、感動が大きかったです(^-^)♥

私の中で忘れられない思い出の一つになりました!

 

 

重ねて嬉しいことに、芝桜の記事がはてなブログのトップページに載りました。

f:id:coden:20170419105238j:plain

しかも私がひっそりと憧れているねこさんと一緒に載っている幸せ(^q^)

これはねこさんからハッピーが連鎖したのか!

私も誰かにハッピー連鎖のバトンを渡したいです。いいこといっぱいしよう♥

 

 

おわり♥

  

 

【こんな記事も書いています!】

おいしいInstagramアカウントを立ち上げるまでの道のり。

【OL日記】桜!春のおとずれ&髪型イメチェン失敗(笑)

【月島もんじゃ】もち明太発祥の店にて豪快に明太子をいただきました♥